1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-02 17:34:57

庭を楽しむ!

テーマ:我が家の外構計画記

先日のブログでもご紹介したように・・・・・・

 

我が家の庭のメンテナンスが全然できていなくて・・・・・・・・・

 

最近は、少し時間が出来ては・・・・・・・・

 

庭のお手入れしています・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

植物ってやっぱり凄いですね・・・・・・・・・

 

何にも手間かけてやらなくても・・・・・・・・・・・・

 

ちゃんと・・・・・成長するし・・・・・四季を楽しませてくれる。

 

今年も紅葉見逃した・・・・・・・・なんて、思ってましたが

 

我が家の植物達も、しっかり紅葉してくれてました!

 

 

 

ブルーベリー・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

モミジ・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

カシワバアジサイ・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

日が暮れるのが早くなったので・・・・・・・・

 

仕事帰りでは気づきませんでした・・・・・・・・・・・。

 

やっぱり紅葉って良いですね・・・・・・。

 

来年は、もっと紅葉が楽しめるよう・・・・・・・・

 

植物を取り入れていこうと思います・・・・・・・・・・・・。

 

 

我が家の庭は・・・・・・基本、落葉樹や宿根草が多いので

 

これからの時期・・・・・・・・少し寂しくなります。

 

 

シンボルツリーのネムノキも、随分葉が落ちました・・・・・。

 

 

 

 

 

 

ジューンベリーに至っては・・・・・・・もう全てありません・・・・・・・。

 

 

 

 

 

よく・・・・・お客様に言われます・・・・・・・・・・・

 

『冬に葉が無いと寂しくないですか?』っと

 

 

正直・・・・・・・全く寂しいとは思っていません・・・・・・・・。

 

むしろ、こっちの方が・・・・・・哀愁があって素敵やん!って思ってます。

 

それが四季を楽しむ事だ!っと感じる・・・・もうすぐ37歳です。

 

 

家庭菜園の方はと言いますと・・・・・・・・・・・

 

冬野菜の葉物が順調に成長しております・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

美味しそうな・・・・・・葉レタス!

 

必要な時に、必要な分だけ収穫できるので

 

かなり便利!

 

お勧めです!

 

 

ただし・・・・・・・・・横にブロッコリーを植える時は要注意です・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

かなり、幅利かせてきてます・・・・・・・・・・・。

 

ちょっとブロッコリーの成長っぷりなめてました・・・・・。

 

こんなに大きくなるとは・・・・・・・・・・・・・。

 

来年は、もう少しスペースを空けて植えようと思っています。

 

今年失敗しても・・・・・・来年また挑戦できる・・・・・・・

 

家庭菜園の良い所ですね・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

そんなブロッコリーも・・・・・順調に

 

 

 

 

 

 

真ん中に小さな子供が出来ていました・・・・・・・・・・。

 

子供に、ブロッコリーを食べさせたいので・・・・・作ってみました。

 

自分で収穫して・・・・・・・・食べる・・・・・・・・・

 

そんな楽しみを教えてやろうと目論んでます・・・・・・・・。

 

 

高級??九条ネギも・・・・・順調に・・・・・・・

 

 

 

 

こちらも、必要な時に必要な分だけ取れるのでほんと便利!

 

これもお勧めですね・・・・・・・・・・・・・。

 

 

というような感じで・・・・・・家庭菜園、全て順調ですが・・・・・・

 

基本・・・・・・ほったらかしです・・・・・・・・・・・・。

 

水やりぐらい(嫁がしているのでよく知りませんが・・・・・・)

 

とっても簡単で・・・・・楽しくて・・・・・子供の教育にも良く・・・・

 

家計にも優しい・・・・・・・・・家庭菜園。

 

ほんとおすすめです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

最近、ウチのチビちゃんが・・・・・・

 

『ドンガリとりいく・・・・・ドンガリ・・・・・・』って言うので

 

何のことかな??ってついて行くと・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

あっ!ドングリね・・・・・・・!

 

そういえば・・・・・・・我が家にはドングリのなるコナラが植わってました!

 

庭でドングリが獲れるって・・・・・・これまた便利ですね。

 

 

とまぁ~こんな感じで・・・・・・・・

 

家族全員で・・・・・・秋の庭楽しんでおります・・・・・・・・・・。

 

KATO

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-30 16:06:56

素敵なお庭が続々完成してます!

テーマ:エクステリア 完成施工例!

最近、結婚した知り合いが・・・・・・・

 

新婚旅行で北海道に行ってたようで・・・・・・・・・・・・

 

海外じゃない所が粋ですね!

 

お土産頂きました・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

実は初めてだったりする・・・・・・・白い恋人!!

 

昼飯食べたばっかりで、お腹いっぱいだたので

 

まだ食べてませんけど・・・・・・・・・・・・。

 

・・・・・幸せのお裾分け・・・・・頂きました!

 

ありがとうございます。そしておめでとうございます。

 

 

さぁさぁ~明日から坊主も忙しくなる師走です!

 

私は・・・・例年、坊主より忙しいと自負しておりますが・・・・・・・・・

 

そんな中・・・・・・素敵なお庭が続々完成しております。

 

 

高松市 I 様邸

 

なかなか天気に恵まれず・・・・・・・・写真撮影に行けなかったんですが

 

本日、何とか・・・・・・曇り空の間の晴れ間を縫って!

 

 

 

 

最後まで悩まれていた・・・・・・・門周り!

 

素敵な雰囲気になりました!

 

 

 

 

 

この角度から見ると・・・・・・・とてつもなくカッコイイ!

 

夜のライティングも、素敵な感じになってるらしく

 

また見に行きたいと思います!

 

 

 

高松市 O様邸

 

 

 

 

 

シンプルな建物の雰囲気に合わせ・・・・・・外構もシンプルに!

 

シンプルを綺麗に見せるって、本当に難しい!

 

でも、今回も成功しました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

ポストもシンプルでカッコイイ!

 

表札は・・・・・・ポストにネームシールタイプで貼り付けてます。

 

 

 

 

 

 

今年最後の芝張りになりました・・・・・・・・・・。

 

11月上旬に張ったんですが、温かさも続いたので

 

なんとか根付いてくれたみたいです・・・・・・・。

 

 

高松市 S様邸

 

 

 

 

今風の四角い家と違って・・・・・・・・

 

寄棟屋根の素敵な建物です・・・・・・・・・・・・・・・。

 

実は私・・・・・・・・こういった建築の方が好きだったりします。

 

バルコニーに付いた、アルミ製の板貼の色に合わせて

 

エクステリアでも、アルミ製のフェンスを。

 

 

 

 

 

最近は、メーカーさんもエクステリアと住宅で

 

デザインや色合いが合うように商品を作ってくれているので

 

とても提案しやすい環境になってきました。

 

 

 

 

 

門柱の後ろに取り付けられた、洗濯物干し場を

 

さり気なく目隠しできるよう、間に植栽を配置!

 

これだけでも、十分目隠しとして機能しています・・・・・・・・・・・・・。

 

先日から紹介していた家族の思い出は、こちらの物件でした。

 

 

 

 

 

何度見ても、一番下のお子さんの手が可愛すぎる・・・・・・・。

 

実際押している時は・・・・・・・何やってんだ??っと思っていたでしょうけど。

 

もう少し大きくなると・・・・・・・いい思い出になる事でしょう!

 

 

 

というような感じで・・・・・・・

 

お客様の所で素敵なお庭を作り続けた結果・・・・・・・・・

 

我が家の庭は、こうなるわけで・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

庭屋の私ですら・・・・・・・・・・

 

植えたものなのか??勝手に生えてきたものなのか??

 

はたまた・・・・・雑草なのか??

 

よくわからない状態になってきました・・・・・・・・・・・・・。

 

流石にこのまま放っておくと・・・・・せっかく植えた植栽達の

 

成長の妨げになるので・・・・・・・・・・

 

今年のうちには、一回草抜きに励もうと思っています。

 

 

 

我が家で見つけた・・・・・・小さな秋!

 

 

 

 

今年も紅葉見れなかったな・・・・・・・・・・・(涙)

 

 

KATO

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-29 18:09:11

素敵で快適な空間!

テーマ:エクステリア 完成施工例!

また一つ、素敵で快適なお庭が完成しました・・・・・・・・。

 

ご紹介します。

 

高松市 T様邸

 

 

着工前

 

 

 

 

北側道路の土地に建つ家!

 

完成は、こうなります・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

車は2台を所有。それなのに3台用のカーポート!

 

もの凄く止めやすいし・・・・・・・・・

 

雨に濡れずに・・・・・・・そのまま家に入れます。

 

使い勝手完璧・・・・・・・・・・・・・・・。

 

子供を抱いたままとか・・・・・・・荷物も持ったままの時には

 

かなり重宝される導線作り・・・・・・・・・・。

 

門柱は、三協アルミさんの機能門柱!

 

 

 

 

アルミ製なので・・・・・・汚れなどは皆無!

 

メンテナンスフリーで・・・・・・・・価格も抑えられます!

 

使い勝手とコスパが完璧!

 

 

というような感じで・・・・・・・素敵で快適な空間の完成・・・・・・・・

 

って、ここで終わらないのが・・・・・・・加藤流!

 

快適な空間ってのは当てはまりますが・・・・・・・・・・・

 

素敵ってのがもひとつ実現できてない気が・・・・・・・・・・・・。

 

正直・・・・・・北側は、見た目より使い勝手重視の設計・・・・・・・・・・・!

 

素敵の秘密は・・・・・・・南側になります!

 

 

 

着工前

 

 

 

 

 

 

完成

 

 

 

 

 

 

着工前

 

 

 

 

 

 

完成

 

 

 

 

 

実は、北側道路っていうのは

 

南側に完全なるプライベートな空間が作りやすいのです!

 

最初にこの環境を見た時に、この庭を思いつきました。

 

広々としたウッドデッキは、天然木・・・・・・・・・。

 

 

 

 

セランガンバツと言う・・・・・・硬い木を使っているので

 

腐りにくく、虫も来にくいという優れもの!

 

これだけの広さがあれば・・・・・・何をするにもストレスフリー!

 

 

 

 

日々は、奥様が洗濯物を干す空間として・・・・・・・

 

休みの日には・・・・・子供と遊ぶ空間として・・・・・・

 

お友達が来た時には・・・・・・皆でBBQをする空間として・・・・・・

 

机や椅子を置いて・・・・・・・家族で食事するもよし・・・・・・・・

 

勿論・・・・・・何も置かずに・・・・・・・・・

 

そのまま寝転がっても最高に気持ちいい空間となっています。

 

そんな時に・・・・・・目の前に広がる山と空という

 

最高の借景を遮らないよう・・・・目隠しの高さは調整してあります。

 

 

 

 

田んぼのおじさんからの目線は遮れるが・・・・・・

 

空と山はちゃんと見えます・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

テラス屋根には・・・・・・・・夏でもウッドデッキの上で過ごしやすいよう

 

日除けも設置しています・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

今からの季節は、あまり必要ありませんが・・・・・・・

 

夏場は、最高に活躍してくれる事間違いありません。

 

開閉式なので・・・・・・夏場は開けて光を遮り・・・・・・・

 

冬場は閉めて・・・・・・・光を取り込む・・・・・・・・・

 

これを付けなければ、ウッドデッキをした意味がないと言っても

 

過言ではない・・・・・・・・それほど重要なアイテムです。

 

 

リビング・ダイニング前の掃き出し窓から

 

キッチンの勝手口繫がる導線も・・・・・・・・タイルデッキで繋がっています。

 

 

 

 

 

キッチンで料理しながら・・・・・・洗濯物を取り込みに行ける・・・・・。

 

ウッドデッキでBBQしている時に、キッチンから直接料理を運べる・・・・。

 

などなど・・・・・・・ちょっとした事ですが、大事な導線です!

 

 

このタイルデッキも・・・・・・小さく見えますが・・・・・・・・

 

何気に広い・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

普通はこのタイルデッキだけで十分とされるレベル位・・・・・・・・。

 

まぁ~大きく見えな過ぎないよう工夫はしていますが・・・・・・・。

 

ウッドデッキだけでも・・・・・・6畳の部屋と同じぐらいあるわけで

 

壁がない分・・・・・・6畳の部屋より広く感じますし・・・・・・・・

 

本当に・・・・・最高の空間造りをさせて頂くことが出来ました。

 

 

季節が良ければ・・・・・デッキの前に植えた木々達が

 

紅葉したり・・・・・実を付けたり、花を咲かせたりと・・・・・・・・・

 

四季折々の楽しみをもたらしてくれます・・・・・・・・・・。

 

今後は、そんな楽しみも運んでくれる素敵な空間・・・・・・・・・・。

 

今回出来なかった芝貼にお伺いする時は、

 

もっと素敵な空間になっていると思います。

 

春が来るのが楽しみ・・・・・・・そんな素敵なお庭の完成です。

 

今回は、素敵な空間造りと写真撮影にご協力頂きまして

 

誠にありがとうございました・・・・・・・・・・・・・・。

 

また春にお伺いいたしますので、その時はよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

KATO

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-24 18:18:29

現場スタッフ!

テーマ:エクステリア 現場状況

変な温かさが続くなぁ~11月なのに・・・・・・・・・・・・

 

って、思っていたら・・・・・・・・

 

急な極寒!

 

体調管理が大変ですね!

 

本日から、着工のM様邸・・・・・・・・・・・・・・

 

朝から私も現場に出向き・・・・・・・・・打ち合わせ!

 

いざ現場作業が始まると・・・・・・・・・・・

 

弊社スタッフの松谷が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

いや!季節感!!!

 

ポロシャツの半袖って!11月も後半ですよ!

 

ユンボに乗っている、弊社スタッフ浩さんも、半笑いです!

 

一応、上司として注意しときました・・・・・・・

 

『恥ずかしからやめてくれ!』って・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

ある程度打ち合わせが終わると・・・・・・スタッフに任せて

 

次の現場に!

 

 

 

 

 

タイル職人の丹羽さんが・・・・・・・・細かな作業中!

 

丹羽さんは、今日からパッチはいて来たっと言ってました!

 

一人はパッチ・・・・・・一人は半袖・・・・・・・・・・

 

ちょっと、うちのスタッフ極端ですね!

 

 

まぁ~そんな事より・・・・・・・・タイル屋さんがしている

 

作業の細かさの方に注目してもらいたいんですけどね!

 

こんな事できる職人さんと・・・・・・

 

こんな事してほしいと指示する営業マンは減ってきましたね!

 

見積には反映しにくい所ですし・・・・・・・・

 

出来栄えも、プロが見ない限り分からないですけどね!

 

これが・・・・拘りってやつですね!

 

 

同じ現場で作業中の・・・・・・・ブロック屋さん・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

こんなに大量のブロックを運んで・・・・・一つづつ積み上げていきます!

 

やってみないとわからないと思いますが・・・・・・・

 

普通の人なら・・・・・・ブロック運ぶだけで一日かかるし

 

次の日から2日間ほど体が動かなくなるぐらい、大変です!

 

これを見てしまったり・・・・・・体験してしまうと・・・・・・・

 

安易に『安くしてよ~』とか、『早くしてよ~』なんて言えません!

 

早くしてよ~~っは、たまに言いますけどね(笑)

 

いかに、職人に良い仕事をしてもらうかが、私の使命!

 

お金を払えば、してくれんでしょうけど・・・・・

 

そうばかりも言っていられないので・・・・・・・・・・・・

 

出来る限り・・・・・・仕事のしやすい環境を整える!

 

それが、職人の為でもあり、お客様の為でもあります!

 

結果・・・・・・私の為にもなります。

 

 

 

 

ブロックを積む前に行う・・・・・・鉄筋を刺す作業!

 

これも、しっかりと良い仕事してくれています・・・・・・・・・。

 

見えなくなる部分なんで・・・・・・手を抜こうと思えば抜けますけどね。

 

これも、拘りってやつですね・・・・・・・・・・・・。

 

 

こちらの現場も、ある程度支持を出したところで。次の現場に!

 

 

 

 

何時も釣りに一緒に行っている・・・・・アルミ屋の前田氏が

 

カーポートの屋根を組んでくれているはずだったのですが・・・・・・・・

 

車と、脚立はあったのですが・・・・・・本人が居ない!??

 

電話してみると・・・・・・・・・・・・・・

 

『今日は、忙しいから嫁さんに手伝いに来てもらっていて・・・・・・・・

 

今、嫁さんとランチしてる』との事・・・・・・・・・。

 

なんと安気な・・・・・・・・・・・・・・。

 

まぁ~それぐらいの余裕をもって作業した方が、

 

良い仕事できますけどね!

 

 

 

 

 

こちらの現場も12月にお引越しと言う事で・・・・・・・・

 

ほぼほぼ完成しております!

 

あとは、お引越し後に植栽を植えるだけです・・・・・・・・・・・・。

 

和モダンなデザインの建物に合わせ・・・・・・・・

 

アプローチは、黒の石張り!

 

 

 

 

相変わらず・・・・・・・・良い仕事してくれています!

 

こうやって、現場をまわるとつくづく思う事・・・・・・・・

 

やっぱり職人ってすげぇ~な~!

 

俺も職人しようかな・・・・・・・・・(笑)

 

 

最後に・・・・・・・・先日、お引き渡しが完了した現場に

 

天気も良かったので・・・・・・写真撮影に!

 

 

 

 

 

高低差のある土地で・・・・・・・立体感を出し

 

素敵なエクステリアとなりました・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

また詳しくは・・・・・後日ご紹介すると言う事で・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

こんな素敵なご家族が住んでいるお庭です!

 

お楽しみに!

 

 

 

 

 

工事中に、お施主様にもらった焼き芋!

 

これお世辞抜きで・・・・・・

 

今まで食べた中で一番おいしい焼き芋でした!

 

 

KATO

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-19 17:53:27

山口県 周防大島沖 ジギング!

テーマ:営業加藤の釣り日記

いやぁ~ご無沙汰です!

 

2週間以上、ブログ放置しておりました・・・・・・・・。

 

年末も押し迫り・・・・・・・

 

何かとバタバタしております・・・・・・・・・・・。

 

まともに休みも取れない状況が続いておりますが

 

それでも、リフレッシュは必要!

 

と言う事で・・・・・・・・無理くり2連休とりまして

 

リフレッシュに行ってきました!

 

行ってきたのはこちら!

 

 

 

 

 

やっぱりお好み焼きは・・・・・・・関西より広島じゃの~~~!

 

って事で、広島の同業者社長・・・・・・・

 

景観グリーンライフの、田中社長に前々から誘われていた

 

山口県、周防大島沖での大物釣りに!

 

初日は、お好み焼き食べたり・・・・・・・・・・・・・

 

田中社長の会社行ったり・・・・・・・・仕事も絡めながら

 

最終的には・・・・・・・・・・ここに行くんですけどね!

 

 

 

 

まぁ~習性が、蛾と同じなんで・・・・・・・・・・

 

ネオンに惹きつけられます!

 

ただね・・・・・・・今回は、動きが何時もと違いますよ!

 

何時もは・・・・・・綺麗なお姉さん方に

 

人生で行き詰っている悩みや・・・・・・・・・・・・・

 

仕事の悩み・・・・・・・嫁との上手い付き合い方等々

 

相談に行くんですが・・・・・・・・・・・・・

 

今回は・・・・・・魚釣りがメイン!

 

魚の釣り方は、綺麗なお姉さん知らないと思うので

 

居酒屋行って・・・・・・・・・21時にはホテルに帰還!

 

県外出て・・・・・・21時にホテルに帰ったのは初かもしれません!

 

奇跡!

 

ホテルに帰ってからは・・・・・・・・一人、明日の準備を

 

 

 

 

 

釣りって、この時間が一番楽しいです、実は!

 

いろいろ想像しながら・・・・・・・・・・・

 

あ~でもないコ~でもないって!

 

でぇ~翌日ホテルを5:30には出発しないといけないのに

 

興奮して・・・・・・・2:00まで寝れず!

 

後で聞くと・・・・・・一緒に行った、アルミ屋の前田氏も

 

同じ症状だったようで!

 

寝不足のまま・・・・・・・AM5:30広島市内のホテルを出発!

 

目指すは・・・・・・山口県 周防大島!

 

片道2時間半の長丁場!

 

到着してすぐに出発!

 

 

 

 

 

ポイントに到着すると・・・・・・・・・・

 

まさかの一投目から前田氏ヒット!

 

続けて・・・・・・私もヒット!

 

珍しく・・・・・・・・朝一から爆釣です!

 

 

 

 

 

狙っているのは・・・・・・青物と言われる大物!

 

写真の魚は、ハマチです!

 

出世魚ですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ツバス→ハマチ→メジロ→ブリ

 

本命は・・・・・・一番大きなブリ!なんですけどね!

 

とりあえず・・・・・・・一人数匹つづ釣ったところで

 

お土産確保!別の魚を狙いに行きまして・・・・・・・・・・・

 

こちらは、なかなか渋かったのですが・・・・・・・

 

香川県の沖ではなかなか釣れないサイズも飛び出しまして

 

 

 

 

太刀魚・・・・・・・・・・・・・。

 

写真の物で指5本!嬉しい!

 

同じ瀬戸内海なのに、こうも違うかってぐらい

 

魚影の濃さが違います!

 

ほんと、香川に生まれたことを後悔します!

 

そんな感じで・・・・・・・・終始魚の反応があったので

 

釣り中の写真は全く撮らず!

 

最後に大物一発逆転ブリを狙いにポイント入りましたが

 

船中3ヒット、3バラシでGETならず!

 

私に至っては・・・・・・・・ヒットすらせず!

 

リベンジ確定ですね!

 

それでも、最後に記念撮影で、ハマチ大量の写真!

 

 

 

 

 

慌てて・・・・・・広島の釣具屋で大きなクーラー買いましたが

 

 

 

 

 

 

いやもう!パンパン!

 

これだけ釣れると・・・・・・・・・・過酷なのはこの後!

 

山口から4時間かけて帰って・・・・・・

 

家に着くのが・・・・・・22:00・・・・・・・・・・・・・・。

 

そこから、これを捌くのですが・・・・・・・・・・

 

家の中で捌くと・・・・・・家中が魚臭くなるので

 

暗闇極寒の中・・・・・・・外で捌く!

 

結局、寝たのは・・・・・・・・日付変わって2:00前!

 

過酷な釣行でしたが・・・・・・・・・・・・・

 

今日より・・・・・・・天然ハマチの刺身・・・・・・・・

 

しゃぶしゃぶ・・・・・・・漬けドン・・・・・・・煮つけ

 

照り焼き・・・・・・・・

 

食べ放題です!

 

釣り人って、ほんと幸せです!

(一番幸せなのは・・・・・釣り人の嫁さんかもしれませんけどね)

 

KATO

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。