EX=S.A.M-Z's A grave marker in Cyber-space

基本的に閲覧中心です。
ブログも愚痴やぼやきがメインなるかも。
勧誘、誹謗中傷、お断り!
見つけたら即削除し、呪いかけます。


テーマ:

3月12日日曜日は、
秋葉原にある撮影スタジオにて、
南杏奈ちゃんの撮影会に行ってきた。







南杏奈ちゃん。
CHICKGIRLSというアイドルユニットのリーダー。
ある場所で知った子で、
突然行方不明になったが、
本人だと確認できたので、
アイドルを写真撮影というより、
久しぶりに会って話をしたかったというのが、
正解だ。






今アイドルユニットは、
充電期間なので、
会える機会は撮影会のみ。
3月は二度あるということなので、
久しぶりの撮影会に行った。
やはり日曜日とあって、
かなり混んでいた。
本日のモデルは全員で14人いたが、
杏奈ちゃん以外、一切知らない子ばかりなので、
撮ったのは杏奈ちゃんのみ、
杏奈ちゃんが休憩時間の時は、
俺も他のモデルの所には行かず、
休憩していた。






次の撮影会は25日の土曜日、
徹夜明けで行くことになるが、
今回より短めで行く予定にしている。

AD
いいね!した人

テーマ:

3月9日木曜日、
アフィリア・スターズに行った。

エクル直筆であるww





本日の早番は、
ルシエル、メープル、アイネ、
少し遅れてエクル、
さらに少し遅れてサーガのナナという面子だった。







今日行った理由は、
メープルのエンカウントでの特典の受け取り。
元々、14日に受け取るつもりで約束したのだが、
今日でも大丈夫かと思ったが、
開店前に届いた返事では、
無理なので14日ということだった。







メープルとルシエルだけは、
事前の告知でいるのは知っていたが、
エクルとナナさんは開店直前にいるとわかり、
アイネに至っては店内に入って知った。







本日のお勧めメニューの中に、
先日登場した「牛タン」があり、
今回100g、200g、300gと、
重さ別に料金設定がされていたが、
キャスト全員、問答無用に注文しやがって、
精算時には1kgを超えていたことがわかった(怒)。

ナナさんには、

おまけにシャンパンをご馳走するはめに(エクルに唆された形)。






普段おとなしいメープルまでも、
ルシエルのペースに乗っかって、
パリピみたいになってしまい、
結果的に恐ろしい金額を精算することとなっていた。





今月は年度末なので、
14日を最後に、
スターズへ行くのは、
控えておこうと思う。

AD
いいね!した人

テーマ:

3月7日火曜日は、
アフィリア・スターズに行った。







本日の早番は、
ルシエル、ユン、アコ、ルノア、ミュナ。







魔法料理実習ということで、
エンカウントみたいなものだから、
やや混んでいた。
元々、魔法料理実習がなくても、
今月は年度末なので、
行くのは火曜だけと考えていた。
ただ火曜でも中旬以降は行く予定に入れていない。
木曜は観劇の予定を入れているので、
観劇後次第でのつもりだった。







今回のルシエルとユンの魔法料理は、
ユンが「牛タン」を、
ルシエルが「豚汁」を用意。
当初、この値段に高いと俺は吠えたが、
ルシエル曰く、
この金額に抑えることは難しいので、
その努力を買ってほしいと言ってきた。
確かに形式が定食だし、
漬物もついていたし。






サーガで初めて声をかけてきて、
名前を覚えたミュナさんもいて、
彼女に最後に会ったのは、
サーガで新宿のアスタリスクにお手伝いに来た時以来。
今はサーガを卒業し、
時々スターズに来ているようで。
シェリーズ所属らしいのですが、
そこらへんはよくわかりません。
サーガで最初で声をかけてきたので、
お気に入りにしていましたが、
ある理由からTwitterのフォローをやめ、
お気に入りから外しています。
アイドル以前に人として、
してはいけないことをする子は、
お気に入りから除外します。

ユンは誕生日近いので、プレゼント用意しました。






さて、次にスターズに行くのは、
14の予定ですが、
ひょっとすると、間で行くかも?!
それはその時になってみないとということで。

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。