京都全日空ホテル 二条城が見えるデラックスルーム | とにかく何でも試す!美容・コスメ・ダイエットブログ

とにかく何でも試す!美容・コスメ・ダイエットブログ

気になったものは、とにかく試す性格です。日々、色んなモノ・コトを紹介していきたいです。

とにかく何でも試す!美容・コスメ・ダイエットブログ-2009120421540000.jpg
とにかく何でも試す!美容・コスメ・ダイエットブログ-2009120422020000.jpg
とにかく何でも試す!美容・コスメ・ダイエットブログ-2009120509330000.jpg

金曜日、大阪モーターショーで立ちっぱなし声だしまくりの肉体労働をした後、プライベートで京都へお出かけカバン

二条城前駅にある京都全日空ホテルに行きました!!
過ごしやすいホテルとかでミシュランにも載ったみたいですキラキラ

スタンダードの部屋を予約してたのですがチェックインの時にフロントで二条城前のデラックスルームが空きました。三千円追加すれば部屋変えられますと言われ、変えました。

広いし、きれいだし、アメニティもいっぱい♪
ルベルのシャンプーとトリートメントだったしキラキラスキンケアもノエビアのトラベルセットでした音符

フロントの人がアピールしてたテンピュール社の低反発マットみたいなのもすごくよかったですニコニコ

朝は雨だったけど部屋から二条城が見えましたパンチ!