ex'position スタッフブログ

~Beauty Fusion~


テーマ:

こんにちは~


残暑、厳しいとはまさに


暑いですね~


あっという間の夏休みで


来週からは娘の学校が


始まります


実はまだ やり残した大きな宿題が・・・


自由研究・・・


ホント 自由なのでなんでも


いいのですが・・・


なかなか決まらなくて


ここまで来てしまいました


どうしよう・・・

なにかいいアイディアあったら教えて下さい!


そんな今日の紹介は


こちら




ex'position スタッフブログ

G-SHOCK mini GMN-691/692カスタム


DW6900 もいいですが


このミニもお勧めですラブ



女の子には時計 ホワイト 


ホワイトカスタムに文字盤がピンクゴールド


可愛いですよキラキラ



新学期、9月から


新しいスタートを


時計からきらきら!!



ぜひ、店頭でご覧下さいませLOVE










携帯用WEBサイト



渋谷区神宮前2-31-4 1F


03-5786-0901
ex'positionケンさんブログ

エクスポジション/ex'position









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちわ


今日もいい天気ですね



ということは ほんとつらい・・・


わたしの花粉症ガクリ


天気がよくて、気持いいはずなのに


全然、気持ちがあがらない!!


と、思っていたら


社長からホワイトデーのお返し貰いました!!



一気にテンションアップです!


くまちゃんのデコチョコを渡した娘も


貰っちゃいましたきらきら!!



やった!!



で、タイトルのホワイトデーの行方ですが



昨日の朝、娘がぽっつりと


今日、貰えるかな?



あえて、なにが??


と返すわたし。



バレンタインに初めて隣の席の男の子に


あげたので、どうやらそのお返しらしいです



どーかな??と、返すわたし。



実は、前日 娘のプレゼントを探してる男の子に


遭遇しているわたし。



そこは、ぐっと黙って。


貰えるといいね★と言って送り出しましたぺこ



男の子のママからも帰り道待ち伏せして


渡すね!と、メールがキャハハ



で、娘の帰宅を楽しみに待ってると・・・・



下校後、一時間しても帰ってこない



やっと、帰ってきたら



嬉しそうに


ママ、貰った!!


帰り道、待ってくれたの~


とお返しを抱えて帰ってきましたにゃ



なんだか、ほっこりしたホワイトデーでしたLOVE




で、今日のご紹介は



こちら



大人気 G ショック です!!




ex'position スタッフブログ

こんなに種類 そろってます!!



ex'position スタッフブログ



人気のホワイトベルト フルベゼルバージョン



ex'position スタッフブログ


わたしのお気に入りはこちら



ピンクが可愛い好



遅れてしまったホワイトデーに


どうですか??



店頭でぜひご覧くださいませジジ



では、では今日はこの辺でおんぷ











ex'position スタッフブログ

携帯用WEBサイト



渋谷区神宮前2-31-4 1F


03-5786-0901

ex'positionケンさんブログ

エクスポジション/ex'position



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(・ω・)/





寒いですねーー!!





お風邪など引いてませんでしょうか???





Jimy’s Charmer ブレスレット  の紹介からさせていただきます(`・ω・´)ゞ




ケンさんのブログ




今日出来上がった、出来たてほやほやの子たちです(。・ω・)ノ゙





カラフルでかわいくないですかーー???(*´Д`)=з





色んなお色の組み合わせができます!!





春夏に向けて、ぜひ見に来てくださいね~ラブラブ





何色の組み合わせにしようか私も検討中です!!!







あと、最近お問い合わせの多い、カスタムG-SHOCKφ(.. )





ついに私も購入しましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





ケンさんのブログ




DW6900のフルカスタム です!!ktkr!!!





黒メタのベルトのDW6900にホワイトベゼルです。





女の子が付けたら、ちょっといかついかなぁ。。。と思ったんですが、





全然いけます!!!!!





んもう・・・超お気に入りでございます( ´艸`)ラブラブ





華奢な時計も女の子にはかわいいですが、





たまにはこんなごつかわいい時計もどうでしょうか???





今日は割と私の中では女の子な格好なのですが←





ガンガン合わせてしまってますwww





意外と、どんな服にも合うんです実はニコニコ





クロスペンダント もシルバーなので、時計もシルバーにしてみました。





てへぺろドキドキ





連日のたくさんのお問い合わせありがとうございます(°∀°)b





ぜひ、お店に見に来てくださいね~!!





お店でボクと握手!!!チガウカ。。。





ご来店お待ちしておりますヘ(゚∀゚*)ノアップ



携帯用WEBサイト

ex'position スタッフブログ


渋谷区神宮前2-31-4 1F

ex'position スタッフブログ-ex'position
ex'positionケンさんブログ
エクスポジション/ex'position
03-5786-0901




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


最近またキラキラ[みんな:01]カスタムGショック が大人気[みんな:02][みんな:03]


やっぱり一番人気はどんなお洋服にも合わせやすい

DW6900の黒メタリックの時計にホワイトのカスタムベゼルのこちら[みんな:04][みんな:05]


photo:02





よりキラキラさせたい方は石がたっぷりついた

スペシャルベゼルにオプションを全てつけちゃってください[みんな:06][みんな:07]

(画像がスペシャルベゼルにフルオプションタイプ)


最近は女の子にもこのタイプとても人気です[みんな:08]


ex'position スタッフブログ


渋谷区神宮前2-31-4 1F

ex'position スタッフブログ-ex'position
ex'positionケンさんブログ


携帯用WEBサイト


エクスポジション/ex'position
03-5786-0901


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここのところ・・・

G-Shockカスタム時計 が人気ですドキドキ


ex'position スタッフブログ-D1001374.jpg


ご自身へのご褒美プレゼントプレゼント

恋人、奥様とオソロイラブラブで・・・とか


腕が隠れがちの冬場でも

これだけキラキラキラキラキラキラだと目立ちますからねニコニコチョキ


ex'positionではオプションパーツも

色々ご用意しておりますグッド!


ex'position スタッフブログ-D1001375.jpg

バックル部分やベルト留めの部分、

サイドボタン、センターのGボタン、ベルト飾りなど


当店でカスタムされたG-Shockに

オプションとしてご提案しておりますビックリマーク


腕時計装着例
ex'position スタッフブログ-D1001378.jpg

こんなパーツできたんだ目

っていう以前お買い上げのお客様は

ぜひ当店までアップ


A


携帯用WEBサイト

ex'position スタッフブログ


渋谷区神宮前2-31-4 1F

ex'position スタッフブログ-ex'position
ex'positionケンさんブログ
エクスポジション/ex'position
03-5786-0901


エクスポジション地図

アクセスtoエクスポジション(車&徒歩)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。