>>パーティーに向けて | STAFF BLOG

STAFF BLOG

東京都渋谷区神宮前2-31-4


日が出ていてもやはりもう寒いですね。さすがに。
刻一刻と迫ってまいりましたね!




皆様 招待状 の準備は出来ましたか?

まだ届いてない! という方は、店舗にお電話いただければ対応致します☆

→03-5786-0901


今年のデザインはコチラ

{429D6946-B41A-4DCA-B13F-1F31CB4D3278}




コチラの招待状をご持参頂きましたら、
来場者プレゼント、軽食、ライブ鑑賞 etc...
お得、楽しいこと、満足度100%間違いなしです♡♡


詳細につきましては こちら をご覧ください(*^_^*)


そしてそして。

気付けば12月に入って、クリスマスももうすぐ!
今年のプレゼントはもうお決まりですか?

早めに目処をつけておくのも◎

去年人気でした

\ K18ダイヤプチクロスPD /

{F4C63DE3-D6A3-4F7A-972B-9DDA92E49F11}




¥18,000+税


YG  WG  PG


チェーンの長さは二段階に調節可能☆
{C6BAA3D2-B6CF-4DDE-A709-1FF817498753}


{81914D28-CEC7-44C1-B8EC-A0073238CF17}

{50821E02-030C-43B5-9751-60ED53774B67}



小ぶりですが、地金には18金を使用、
ダイヤを使用しておりますので程よい存在感で
女性人気がとても高いです♡


また、同デザインでピアスもございますので
お揃いで着ければ可愛さ倍増です♡
{1B30E7CA-0335-4CA9-81C5-12EA266344EB}



あ。そうですそうです



今年のクリスマスパーティーでも
有り難いことに歌わさせていただくのですが

今年はなんと。
初めてオリジナル曲を披露させていただきます☆


パーティーでオリジナル曲を歌わさせていただくのは初ですが
なんといっても温めに温めた、どこのライブでも披露しておらず
音源にも起こしていない、初公開の楽曲をパフォーマンスさせていただきます!


今や知らない人はいないアーティストさんの楽曲を担当している、
ミリオンも出した事のある某有名作曲家さんが
提供してくださって一緒に作り上げた大切な楽曲です。
作詞も担当させていただきました(^_^)


これまた切ないバラードですが、同じような想いや体験をした方の
背中を少しでも押せたら。と思います

わかるわかる!
って共感していただける歌詞が必ず入っていると思いますので
そんなところにも注目していただきたいです♡♡


パーティーが終わったら少し歌詞についても書きたいなと思います♡


ってことで、気合を入れるために髪色メンテナンス♡
今回もお気に入りのカラーで満足♡
{1FD82DCA-39B7-4D29-9AA3-6107D515F18A}




早くパーティーで皆さんに会いたいです(*^_^*)



2016、ex'positionクリスマスパーティーは
12/11を予定しております。※10日はプレパーティーです。
12月12日は定休日とさせていただきます。
ご迷惑おかけいたしますが、ご了承くださいませ。

※メンバーズカードについて

携帯用WEBサイト  
楽天WEB SHOP
渋谷区神宮前2-31-4 1F 
03-5786-0901
ex'positionケンさんブログ