♡重ね付け♡ | STAFF BLOG

STAFF BLOG

東京都渋谷区神宮前2-31-4



こんにちは!

今日はなんだか一気に寒いですねー(><)

末端冷え性発揮してる私です!

雨も降ってるので、

お出かけの際はお気を付けくださいね!

さてさて!エクスポジションでは今ペンダントの重ね付けが流行ってます(^^)

{2AEA45CB-C02D-4A44-93F2-B3E46B29E93A}


そんな重ね付けに人気のアイテムがこちら♡



{DFEEFFD5-C189-4591-8F91-16F0DF1B1FF8}




エクスポジションでも人気のモチーフのにこちゃん♡

顔にダイヤが入っていてとっても華やかです!


{31118961-B1C3-423F-AEA7-9F457E14B22B}


1つでも付けても存在ばっちりです♡

男女共にご好評いただいております!!


{E0EF014F-09DF-4EB8-BE2B-0F84A772D579}


注目度ナンバーワンのバケットクロスと付けたり、


{DF646AED-11E6-4B83-AA95-A3F3A194E885}


お好きなナンバーペンダントとの重ね付けも◎


{41443BDC-CEC1-4EBE-B839-A50B8E77B8E3}


こちらのフェザーペンダントとの重ね付の様に、

にこちゃんの裏面は、ダイヤなしなので、

気分に合わせて変えることもできます♡

職人さんがいれば、30分〜1時間程で加工できるので、

お好きなペンダントに通すことできます♪( ´▽`)
※職人さんは木、日、祝日がお休みです。

ぜひぜひご自分だけのペンダントを見つけてくださいね♡

では本日はこのあたりで失礼いたします♡♡♡

※メンバーズカードについて

携帯用WEBサイト  
楽天WEB SHOP
渋谷区神宮前2-31-4 1F 
03-5786-0901
ex'positionケンさんブログ  

2016、ex'positionクリスマスパーティーは
12/10.11を予定しております。
詳細につきましては今しばらくお待ちくださいませ。