2007-04-05 22:25:55

保守更新。すみません、当分、愛知万博関連の更新は無さそうです。

テーマ:愛知万博以外の話題

すみません(´・ω・`)愛知万博関連の更新は、こちらのブログでは、当分無さそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-30 22:58:10

最後にもう1度、ミステリーツアーが見たかった。

テーマ:愛知万博以外の話題

ターランの剣はあこがれでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-24 21:32:40

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ

テーマ:愛知万博以外の話題

今度、シンドバッド・セブンヴォヤッジがリニューアルして、

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジになるそうですね。

非常に楽しみです。でも、まさかこの時が最後になるなんて、

全く思いもしませんでした。たったの3回しか乗ってません。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-17 23:11:42

スペース・マウンテン、リニューアルするそうですね。

テーマ:愛知万博以外の話題

リニューアル前に、もっとゆっくり見ておきたかった。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-16 23:29:55

暇つぶし

テーマ:愛知万博以外の話題

暇つぶしに。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-15 23:08:23

スプラッシュマウンテンの話題

テーマ:愛知万博以外の話題

ネタが無いので、スーパーファミコンの動画でも、どうぞ。


スプラッシュ・マウンテンwikipediaを見てたんですが、

これはひどい(ノД`)。チカピンヒルのことすら書いてない。


個別のアトラクションの項目ができるようになったのは、

最近なので、仕方ないんでしょうけど。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-08 22:13:09

ナインアイに見えた

テーマ:愛知万博以外の話題


ナインアイ


思う所あって、FF6をやってるんですが、、、、


敵キャラがナインアイに見えた。

見えた人、挙手。


当時は、ニューヨーク東8番街の奇跡に出て来る奴っぽいなぁ、とは思ったけど、

ナインアイとは思わなかったろうなぁ。


「無くなって ありがたみを知る ナインアイ」

                              万部郎

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-03 19:44:29

ネタ切れた

テーマ:愛知万博以外の話題

ネタが切れましたのでスーパーファミコンの動画でもどうぞ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-05 20:39:14

イッツ・ア・スモールワールド

テーマ:愛知万博以外の話題

スモワいいよなぁ。この編曲は別ですけど。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-31 21:02:54

ナムコも好きなんです。

テーマ:愛知万博以外の話題

そして、ナムコ も好きなんです。

数回した乗った事ないですが、ギャラクシアン^3は最高でした。


ナムコ好きだから、ワギャン も好きなんです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。