2008-05-07 22:32:09

さらばイタリア村

テーマ:名古屋港イタリア村

「名古屋港イタリア村」破産申請 セラヴィHD、子会社2社も破たん

http://www.chunichi.co.jp/article/economics/news/CK2008050702009357.html

ばたばたしてると思ってたけど、こんなことになるとは・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-21 23:38:32

万博のついでに行ってたこんなトコ:名古屋港イタリア村(7)

テーマ:名古屋港イタリア村

万博のついでに行ってたこんなトコ:名古屋港イタリア村(7)


名古屋港イタリア村

この像、ダビデ像みたいな感じですけど、私的には、白いイメージが・・・。
でも、ミケランジェロ広場のイメージなんでしょうか?


名古屋港イタリア村

これは真実の口ですね。お約束ですかね。


名古屋港イタリア村

ベネチアンガラス美術館の看板のようです。
ビードロっぽい表記がガラスの意味なんだろうなぁ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-20 21:39:52

万博のついでに行ってたこんなトコ:名古屋港イタリア村(6)

テーマ:名古屋港イタリア村

万博のついでに行ってたこんなトコ:名古屋港イタリア村(6)


名古屋港イタリア村

1年前なので、まだ作ってるみたいでした。


名古屋港イタリア村

この像、かなり大きいですよね。


名古屋港イタリア村

こうやって見ると、いい雰囲気ですねー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-19 22:58:42

万博のついでに行ってたこんなトコ:名古屋港イタリア村(5)

テーマ:名古屋港イタリア村

万博のついでに行ってたこんなトコ:名古屋港イタリア村(5)


名古屋港イタリア村

おしゃれな感じの車が停めてありました。


名古屋港イタリア村

オープンカフェって感じですが、ちょっとスカスカですかねー。


名古屋港イタリア村

名古屋港らしい景色なんですが、この景色は好みが別れる気が。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-18 22:06:27

万博のついでに行ってたこんなトコ:名古屋港イタリア村(4)

テーマ:名古屋港イタリア村

万博のついでに行ってたこんなトコ:名古屋港イタリア村(4)


名古屋港イタリア村

上のテラスみたいな感じはいいですねー。


名古屋港イタリア村

これは屋内ですね。
屋内に入ってしまうと、ナンジャタウンとかと変わらないかも。


名古屋港イタリア村

飾りの車ですよね。写真撮影用かな?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-17 21:02:53

万博のついでに行ってたこんなトコ:名古屋港イタリア村(3)

テーマ:名古屋港イタリア村

万博のついでに行ってたこんなトコ:名古屋港イタリア村(3)


名古屋港イタリア村

行った事ないけど、ヴェネチア、ヴェニスのような水路。


名古屋港イタリア村

ディズニーシーようであるとも言えます。これはいい勝負。

ここをゴンドラが通るんですよね?違うの?

名古屋港イタリア村

乗り場?看板がどうも・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-16 21:48:21

万博のついでに行ってたこんなトコ:名古屋港イタリア村(2)

テーマ:名古屋港イタリア村

万博のついでに行ってたこんなトコ:名古屋港イタリア村(2)


名古屋港イタリア村

魔女の宅急便に出て来るような文字盤のついた時計。すごいなぁ。


名古屋港イタリア村

重厚な門


名古屋港イタリア村

いかにもイタリアな像のついた塔。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-14 23:49:19

万博のついでに行ってたこんなトコ:名古屋港イタリア村(1)

テーマ:名古屋港イタリア村

万博のついでに行ってたこんなトコ:名古屋港イタリア村(1)


万博のついでに行ってたというか、名古屋港に回航して来たスペイン船の
ついでだったような・・・。※という訳で情報は1年前のものです。


名古屋港イタリア村

やって来ましたイタリア村。歩くとちょっとあるかも。
またわかりやすい看板だなぁ。


名古屋港イタリア村

遠くに見える、イタリア村。確かにイタリアっぽいかも。


名古屋港イタリア村

結構ちゃんとしたゲートになってるなぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。