2006-07-13 21:04:36

万博のついでに行ってたこんなトコ:名古屋麺屋横丁(5)

テーマ:名古屋麺屋横丁

万博のついでに行ってたこんなトコ:名古屋麺屋横丁(5)


名古屋麺屋横丁

豊臣・・秀吉ですよね。


名古屋麺屋横丁

これはレコードだったっけな?


名古屋麺屋横丁

ソニャーの盛田ラジオ店。盛田とソニャー。
というか、ソニャーって∑。

織田もちょっとだけ見えますね。


以上でーす。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-12 21:46:20

万博のついでに行ってたこんなトコ:名古屋麺屋横丁(4)

テーマ:名古屋麺屋横丁

万博のついでに行ってたこんなトコ:名古屋麺屋横丁(4)


名古屋麺屋横丁

3輪トラック?


名古屋麺屋横丁

あ!日立のポンパ君だ!!!!(*゚∀゚)=3キドカラー!!


名古屋麺屋横丁

御下宿 徳川館。徳川家康なんだろうなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-11 22:28:46

万博のついでに行ってたこんなトコ:名古屋麺屋横丁(4)

テーマ:名古屋麺屋横丁

万博のついでに行ってたこんなトコ:名古屋麺屋横丁(4)


名古屋麺屋横丁

チャルメラ商店街。この感じも、もうお決まりでしょうか。


名古屋麺屋横丁

懐かしい感じの看板ゾーン。ちょっと数多過ぎですね。


名古屋麺屋横丁

出たぁ!ぱぁ!(?)。お馴染みの漏電する扉。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-10 21:34:40

万博のついでに行ってたこんなトコ:名古屋麺屋横丁(3)

テーマ:名古屋麺屋横丁

万博のついでに行ってたこんなトコ:名古屋麺屋横丁(3)


名古屋麺屋横丁

子猫のはりがみ。いかにもチームナンジャ。


名古屋麺屋横丁

市電の蓮花町行き。岡持との間で走ってる?


名古屋麺屋横丁

こういう飾った電車って花電車でいいんでしたっけ?
(*゚д゚)ッポ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-08 21:23:26

万博のついでに行ってたこんなトコ:名古屋麺屋横丁(2)

テーマ:名古屋麺屋横丁

万博のついでに行ってたこんなトコ:名古屋麺屋横丁(2)


名古屋麺屋横丁

ラーメン神 鯱龍。チームナンジャではお馴染みですね。
餃子スタジアムの白龍や、なにわ食いしんぼ横丁の食いしんぼえびすとか、
そういうもんなんでしょうね。


名古屋麺屋横丁

ドンブリを持った渡り鳥 コーチン座。チームナンジャらしい。


名古屋麺屋横丁

ぱちんこ大明神。そのままパチンコを使ってていいなぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-07 22:42:54

万博のついでに行ってたこんなトコ:名古屋麺屋横丁(1)

テーマ:名古屋麺屋横丁

ボツ企画、万博のついでに行ってたこんなトコ。
紹介しようと思ってたけど、紹介できなかった写真集です。
全て情報が古いのでご注意下さい。


まずは、名古屋麺屋横丁を紹介。

名古屋麺屋横丁

入り口はこんな感じ。金鯱ですよね。


名古屋麺屋横丁

湯切駅前派出所


名古屋麺屋横丁

名古屋麺屋横丁町内案内図

微妙にリアルっぽいのは、チームナンジャならでは。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。