2006-08-06 22:23:52

ポケモンジャングルツアーズって

テーマ:ポケパーク

今さらなんで、ご存知の方にはお恥かしい話なんですが、(´ω`)


ポケモンジャングルツアーズって


ポケパークのわくわくサファリの拡大バージョンじゃね?


ICタグの入ってるっぽい、モンスターボールを使った所が特に。


調べてみると、


「ミューチップ」を活用したアトラクション管理システムが
「ポケモン」のイベントに採用
ポケモンの世界観とアトラクション入退場・精算管理システムを同時に実現
http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2006/07/0719b.html

∑(゚Д゚ノ)ノおー、ミューチップでしたか。しかも精算まで、これでするのか。

SUGEEEEEE!


でも、内容は、ルカリオ の事を思い返すと・・・。どうなんでしょうかね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-22 22:51:30

ポケパーク台湾、いよいよオープン

テーマ:ポケパーク

http://www.pokepark.tw/ja/index.html

ふと気がつくと、明日オープンですね。


あんまり話題になってない気がしますけど。


あ、別にどうでもいいですね。


でも、台湾と日本を比較すると、著しく台湾版は物足りない感じなんですが、

大丈夫なんでしょうか?


あ、それも別にどうでもいいですか。失礼しました(´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-01 23:07:45

台湾版ポケパークについて

テーマ:ポケパーク

なんか暇潰しに調べてみました。


ポケモンのテーマパーク「ポケパーク」が2006年6月から台湾で開催

http://prw.kyodonews.jp/prwfile/release/M100113/200602174145/_prw_open.html


台湾のポケパークオフィシャルサイト

http://www.pokepark.tw/


観覧車はでかすぎて持っていけないみたいですね。

わくわくサファリ持ってったのか?・・(゚д゚)・・ヒドイ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-18 21:35:32

ポケパーク世界興行へ!

テーマ:ポケパーク

「ポケモン」の移動式遊園地、世界各地で展開・任天堂
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060218AT1D1700918022006.html
まず台北市に3カ月限定でオープンする。(略)米国、欧州、中国・上海市などでの開催も検討している。


興行地域選別は、さすが任天堂。◎ですね。日本ではもうやらないの?(´・ω・`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-12 21:36:41

ポケモンわくわくサファリ

テーマ:ポケパーク

・ポケモンわくわくサファリ

ポケパークの目玉の1つ、ポケモンわくわくサファリ。
私もこれが無かったらEdy買わなかったかもしれない。


無線ICタグ入りのサファリボールで、ポケモンを捕まえる風の、
遊びなんですが、思った以上に、楽しかったです(*´∀`)=3。

20分待ちと書いてあったのですが、実際入るのに40分待ちで、
ちょっとクラクラ来ました。飲物用意して並べば良かった。


サファリボールをポイントにかざすんですが、結構あっという間に
6匹集まっちゃいます。ポイント毎に捕まえられるポケモンが違う
みたいなので、なるべく別のポイントで捕まえた方が良さそう。


概ね、おみやげの写真もついて900円なら、妥当かな。

ルカリオをやるなら、こっちを2回やるべきだと思いますよ。


あと、おまけの試験的動画サービスなんですが、動画撮影の場所は、
はじめのサファリボールを持つ所と、ポロックでつかまえる時です。
ニッコリ、ポーズを取りながら?映るといいんじゃないでしょうか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-11 20:11:13

ウォークスルーアドベンチャー「ミュウと波導の勇者 ルカリオ」

テーマ:ポケパーク

・ウォークスルーアドベンチャー「ミュウと波導の勇者 ルカリオ」

新アトラクション、「ミュウと波導の勇者 ルカリオ」。
ウォークスルーアドベンチャーという位だから、すごいんだろうと、
思いきって、参加して来ました。すごい恥ずかしかったです(*ノノ)

ミュウと波導の勇者 ルカリオ


つーか、全然アトベンチャーじゃないんですが。(;´Д`)
ただ、書き割りの中を歩くだけでした。(※多少イベントあり)


もう、ガンガン、子どもたちのテンションが下がって行きます。

入る時は、お母さんが衣装を着けた子ども達の写真を撮ったりしてて、
テンション高かったのにね(´・ω・)カワイソス・・。

(※衣装は、こどものみ)。


記念写真が1枚付くとはいえ、コスプレ代金900円的な値段設定。
子ども2人のお父さんは、これで2700円・・・(・∀・)・・・。


(つД`)がんばれ日本のお父さん。


これをやるなら、別のをやった方が良い、に1カノッサ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-10 22:33:20

ルカリオスタンプラリー/ポケモンだいすき郵便局

テーマ:ポケパーク

・ルカリオスタンプラリー/ポケモンだいすき郵便局


スタンプラリーをちょっとだけ覗いて来ました。
ルカリオのスタンプは、誰でも押せるんですね。
んで押して来ましたよ(*´∀`)つ凸 ※スタンプラリーは15日で終了。


このスタンプは、こっそり葉書に押してもいいかな・・・?(・∀・)


そんで、ポケモン郵便局へ。消印も変わって、現在はジラーチ。
七夕っぽいよなー。(※こちらも図案が31日で変わります。)


ポケモン 郵便局

って∑(゚Д゚;)なんだ、このポスト!!かわいいじゃん(*´∀`)=3


万博会場にさえ、モリキポストは無いのに、この力の入れよう。

後、郵便局の人の心使いで、別に葉書に押せるスタンプや色えんぴつを
用意してくれてるので、これは助かります。ありがとう!( ´∀`)ノ


・関連エントリ

【ポケパーク】ミュウと波動の勇者ルカリオ スタンプラリーの件
http://ameblo.jp/expo2005/entry-10001682873.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-16 21:00:26

ポケモンだいすき郵便局

テーマ:ポケパーク

万博のついでに行くならこんなトコ:デ・ラ・ファンタジア(3)


・ポケモンだいすき郵便局


ポケパークの奥、ラバーモ側にある、ポケモンだいすき郵便局。

デリバードがキャラクターを務めます。
デリバード


ポケモンだいすき郵便局

ここで投函すると消印がポケモンなんですよ。しかも2ヶ月で変わる

残念ながら、第1段のセレビィは既に終了。
http://www.japanpost.jp/pressrelease/s08/yubin/050308_08201.html
現在は、ジラーチみたいですね。投函するの楽しみー(*´∀`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-09 20:50:35

【ポケパーク】ミュウと波動の勇者ルカリオ スタンプラリーの件

テーマ:ポケパーク

・万博のついでによるならこんなトコ:ポケパークの話題から


今日はうって代わって、ポケパークの話題を。


ミュウと波導の勇者 ルカリオ スタンプラリー実施中!(2005.5.26)
http://www.pokepark.jp/news/050526_01.html
( ´ω`)・・・金かかるなぁ。子ども大喜び、お父さんがっかり。
そんな企画ですね。


ルカリオ スタンプラリー


あぁ、あそこに新アトラクションできるのか、そういえば工事してた気がする。


第29回 スタンプラリーコレクション[2005/6/6]
http://trackback-moblog.ameblo.jp/entry-6eac1edbbb05b1840bf4eb8ddae84149.html
にトラバしています(・∀・)ノシ。でも誰もトラバ数少なっ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。