1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-12-07 22:29:03

[TB]もう一度体験したい1日→2005/9/25

テーマ:愛知万博

愛知万博の最終日。色んな事があったけど、感動的だったな。


最高の1日の1つに入ると思う(´;ω;`)ウッウッ。


愛知万博最終日

ヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノ<ありがとーっ!!


トラックバックテーマ ・もう一度体験したい1日
http://ameblo.jp/trackback-diary/entry-10006753711.html
にトラバしています(・∀・)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-14 20:04:39

[TB]私がおすすめの「島」 =わんパク宝島

テーマ:愛知万博

島じゃないじゃん!というツッコミは、ノーサンキュー(^д^)9m。


ワカマル


開幕初期、わんパク宝島にいたワカマル君の写真。

ワカマル君のロボットカード入手や、ワカマル君との握手、

ワカマル君との2ショット撮影など、やりたい事はいっぱいあったけど、

子どもの壁(?)に阻まれて、できたのは握手位だった。


ワカマル君のやわらかい手が懐かしいです(´・ω・)ネー


トラックバックテーマ・私がおすすめの「島」

http://ameblo.jp/trackback-travel/entry-10006115273.html

にトラバしています。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-12 21:43:27

瀬戸会場 2005.9.24

テーマ:愛知万博

・瀬戸会場 2005.9.24

瀬戸会場

正直行って、もう来れないと思っていた瀬戸会場。

他のブログで、紹介してるのを見て、見たいなぁと

思ってたので、見れて良かったです。


24日は、会場間シャトルバスを増発していて、

意外と待ち時間はありませんでした。

やればできるじゃん!(´∀`)σ)´Д`)プニ


つーか、最初からやれよ(#゚Д゚)∑!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-10 19:35:29

66時間は、アウトな気が・・・

テーマ:愛知万博

アウト

細かい言及は避けますが、アウトだと思います。

(私の経験上でも、40時間以内しかありませんよ('A`)

そこを大々的に掲げる、某パビリオンにバンサイ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-08 21:41:56

JR東海 超電導リニア館 2005.9.24

テーマ:愛知万博

・JR東海 超電導リニア館


唯一の単独企業館、絶妙な広告戦略、りにっこ、

ラインナップ、日々の日記コーナー。そして、リニアムーン。

頑張ったね、JR東海リニア館。


そして、思い出なんかを掲示する所も心にくいです。

JR東海 超電導リニア館

あー、東海リニア館は、化粧法のせいなのか、全体的にアテンダントの人が、ロボットっぽかったですね。特に、この人は、ロボットっぽい感じだったのでしょう。NHKでも出てた人ですよね??多分。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-07 21:02:15

三菱未来館 2005.9.24

テーマ:愛知万博

・三菱未来館

三菱未来館

そして、メッセから企業パビリオンゾーンへ戻って来ました。

これで、ループを一周した訳です。

三菱未来館。開幕当初から比べると、外観が変わりましたねー。

三菱未来館の外観見納めです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-06 20:32:26

モリゾー・キッコロメッセ 2005.9.24

テーマ:愛知万博

そして、最後のメッセ見学。先日、見学した時には、宇宙へ行ったバナーは、まだ返還直後で、掲示されてなかったので、これを見に、遥か彼方のモリゾー・キッコロメッセまで。

愛・地球博バナー

これが宇宙まで行ったのか・・・。意外とあっさりした感じ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-05 21:12:18

フレンドシップツリー 2005.9.24

テーマ:愛知万博

・グローイングヴィレッジのフレンドシップツリー

フレンドシップツリー

コモンを回り終えて、今後はグローイングヴィレッジへ。

そんなに来てないけど、春寒い頃と比べると、変わったよなぁ。


そして、気になるフレンドシップツリー。んー、枯れてる感じ。

今年の夏も熱かったからなぁ。暑いではなく、熱い。


この後、どうなるんだろう。マータイさんの木、

スペイン館の友好の桜と並んで、気になる木の1つです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-04 20:55:28

光るカンボジア館 2005.9.24

テーマ:愛知万博

・光るカンボジア館


そしてコモン6。どこも大混雑。でもカンボジア館が、

なんとなく入れそうだ。

そうだ。光るカンボジア館の写真を撮ってないかも。

カンボジア館

            ↓

カンボジア館

光る~光る~カンボジア館~。なんか最後に撮れて良かったかな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-02 21:14:03

BIEスペシャルデー 2005.9.24

テーマ:愛知万博

つーか、EXPOドームの整理券なんかプラチナチケットで、

取れないっつーの。(´・ω・`)ショボン


南の森や、エコリンクを回ると丁度BIEスペシャルデーの時間だったので、

遠くからウォッチする事に。あー、遥か遠くになんとなく見える・・・・かも。


BIEスペシャルデー

脇のアストロビジョンがね(´・ω・)

これは、一粒の種、特別版の「わっしょい、わっしょい」の

シーンじゃないかな?奥秀太郎さんの映像なんだろうね。


一粒の種

脇のビジョンしか見えないので、がっかりしてたら、

最後に、空からキラキラするものがドームに(゚∀゚)!

風車のシーンの代わりなんだろうけど、センス良

見れた人、いいなぁ(´ρ`)うらやましい・・・。


2005.9.24追記

トラックバックテーマ 愛・地球博の思い出写真募集

http://ameblo.jp/trackback-moblog/entry-10004610063.html

に、トラバしています(*´∀`)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。