1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-07-26 23:16:26

アメーバビジョンとの相性が悪くなったかも。

テーマ:アメブロ的な話題

すごく画像が壊れるんだけど、うちだけ?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-16 18:51:21

SOYJOY、食べてるよなぁ。.確かに。

テーマ:アメブロ的な話題

クチコミ番付参加中

本文はここから
SOYJOY
SOYJOY。今、このブログを書いてるPCのキーボードのすぐ左に、
おいてあります。

CMも、みのもんたのも良かったけど、今のCMはもっといい。

これ大豆ですから!

フルーツ?がいくつかあって、色々おいしいですね。
私の中では、カカオオレンジが見た目がよくて好き。

先日、写真のサンザシの奴を食べたんです。
なんか漢方パワーがありそうでした。あくまで感想です。


確かに、ランチをこれにすれば痩せられるんでしょうけど、
私には無理そうです。3時のおやつ代わりですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-15 16:58:54

塩あめは、私のヴェルタースオリジナル

テーマ:アメブロ的な話題

クチコミ番付参加中

本文はここから

塩スイーツと聞いて思い出すのは、

ヴェルタースオリジナル

最近、塩キャラメルが猛烈に流行りそうな雰囲気が出てますが、
塩っぽくて甘いってのは、独特の風合いがあって、いいですよね。

ヴェルタースオリジナルも、どことなくしょっぱくて、
だいすきです。(´・ω・)つポト

で、思い出すのは、亡くなった祖母が行くとくれた塩あめ
透明な飴なんだけど、しょっぱいんです。

子どもの頃は、そんなにおいしくなかったけど、霍乱を
起こさないようにっていう、おばあちゃんの愛情だったんだな。
(*´∀`)ありがとう、おばあちゃん。

我が家のヴェルタースオリジナルは、塩あめです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-11 20:31:27

アメブロの動画が、良くなったらしい。

テーマ:アメブロ的な話題

最近、動画をやる気なかったんですが、


7/11(木)10:40以後の新規動画投稿において動画の画質が綺麗になりました!

http://ameblo.jp/amebavisionstaff/entry-10039465965.html

だそうで、ちょっと見てみたくなりました。

でも、エンコに時間がかかるようになりましたね。んー。


どうかな?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-05 20:01:50

無病息災

テーマ:アメブロ的な話題

クチコミ番付参加中

本文はここから

           ,イ二ニ=、
    ,ィ' _ rーー(⌒ヽ⌒ヽ、
  /ソ" ̄ /::::/ \::::\;;;;;`、
/ "     |/   iヽ:::::| \:|
            i \|  !

           | ̄|
           ||
           ||
           ||

           ||
           |_|

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-04 21:16:30

TWODOGSが好き

テーマ:アメブロ的な話題

クチコミ番付参加中

本文はここから

レモンから作った、ツードッグスというお酒が好きです。

調べたらキリンビールみたいですね。

ん。記憶の扉が開きそう。・・・・

あ!(゚Д゚)ディズニーシーで飲んだ事あるぞ!

2~3年前の夜に、アメフロで、何かショーを見てたような・・・。
ジャズだったか、、なんだったか。
キリンビールはスポンサーについてたので、多分あってると思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-30 17:22:54

iPhone、どこのキャリアになるんだろう・・・

テーマ:アメブロ的な話題

クチコミ番付参加中

本文はここから

最初、全く興味なかったんですが、先日WBSで見て、

∑(゚Д゚;)すごいじゃん!

と驚きました。

でも、どこのキャリアになるかまだ全く決まってないんですね。
ああいうのって、キャリア専用なのかな?そんな事ないなぁ??

番号ポータビリティとかあって、よくわかりません(><)

引く手数多という感じだから、どういう商売するんだろ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-30 16:15:57

クチコミ番付を書くのがストレス解消法

テーマ:アメブロ的な話題

クチコミ番付参加中

本文はここから

クチコミ番付を書くのが、私のストレス解消法です(´∀`)b

こんなメッセージが届きました。

「のだめ効果?クラシック人気」クチコミ記事の判定は・・・?

気持ちだけ宝石赤セレブ宝石赤
クチコミ番付運営局ジェニーですニコニコ

「セレブな体験」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
------------
おしいですおやしらず

ジェニーは早く本物セレブになりたいですガーン
次のクチコミも期待してます耳

∑(゚Д゚;)・・・セレブな体験なんて、書いてないんですけど・・・。
クラッシック効果については書きましたけど。

なんだこりゃ?


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-06-21 21:00:02

ファンタジア2000のDVDが欲しい

テーマ:アメブロ的な話題

クチコミ番付参加中

本文はここから

のだめを見ると思い出すのが、ラプソディー・イン・ブルー
そして、思い出すのが、ファンタジア2000

DVDでもう一度、ファンタジア2000を見たいな・・。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-06-16 14:53:48

ユニクロのポロシャツ

テーマ:アメブロ的な話題

クチコミ番付参加中

本文はここから

父の日のプレゼントに、ユニクロのポロシャツ、
1000円の奴を買って来て、プレゼントしました。

気持ちだから。かなり、いい包装に入れてくれたので、OK。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。