2007-05-29 20:01:37

アメーバニュースで、ドライミスとの話題。

テーマ:アメブロ的な話題
日本の技術、応用力で活路を
 このところモノ作りの技術を生かして異業種に進出する企業が相次いでいる。総合防災設備メーカーの能美防災は、ヒートアイランド現象を和らげ地球温暖化対策に貢献する噴霧システム「ドライミスト」の販売を開始した。.......... ≪続きを読む≫


お、アメーバニュースで、ドライミストが取り上げられてる。

珍しいこともあるなぁ。


愛知万博の残したものの中で、「AED」、「もったいない」に

続きそうでしょうか。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-24 21:47:24

ディズニーランドに時計が無い?

テーマ:アメブロ的な話題
ディズニーランドが「夢の国」であり続ける工夫
 今ネット上で、東京ディズニーランドが人々にとっての「夢の国」であり続けるために隠されている秘密を紹介するサイトが話題となっている。.......... ≪続きを読む≫


(-_-)なんか納得いかない。


自分の記憶の中では、

・入ってワールドバザールに大きな時計があって、

・ワールドバザールに時計のお店、

シンデレラ城にも時計

・スペースマウンテンの出口辺りにデジタル時計

・カントリーベアーシアターの熊時計

スモールワールドは、時計ですか?


ただ、情報が古いので、今も全てあるかというと自信ないんですが、


言わんとしている所は、わからないでもないけど、釈然としないよね?


それに、情報の感じが古いというか、なんというか、、、。

とか、確かに昔はよく例えで言われましたけど、今はねえ・・・。

四季折々を感じる時代になりましたから。

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/otona/flower/index.html


も、納得しなかったんですが、トイレの中まで覚えてないので、

検索して、ヒットしたのが、マイルロングバー


マイルロングバー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-22 20:06:20

ダクロンQDのTシャツ

テーマ:日記

クチコミ番付参加中

本文はここから

わかる人には、わかる、ダクロンQD

万博の夏は、これ着て、会場をゴリゴリ歩いたなぁ。。。

アウトドアのお店で買って来るんですが、着てる人いるかな?

この夏も3枚位買いに行かないとなぁ・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-16 20:56:58

オセロの黒似の人が出てて気になります。

テーマ:アメブロ的な話題
  

クチコミ番付参加中

本文はここから

ビリーズブートキャンプかぁ。
ショップジャパンで目につくので、確かに見てるかも。
他に通販で気になるのは、ローカロぞうすいとかかな。

いつも気になってるのは、出演者のエクササイズしてる女性の中に、

オセロの黒の方に似ている、日本の通販番組の、
カニの通販番組の中で、布施博似の店の人と一緒に出ている、
女性がいる事

伝わったでしょうか?

1)カニの通販番組に出ている女性が、オセロの中嶋に似ている事。
2)カニの通販番組の女性が、ビリーズブートキャンプの黒人女性に似ている。

模式図で示すとこうなります。

オセロ中嶋→似ている→カニ通販の女性→ブートキャンプの黒人女性

同意見の人がいるといいなぁ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-15 20:31:13

totoをローソンに買いに行こうと思ったら

テーマ:アメブロ的な話題

クチコミ番付参加中

本文はここから

ローソンのロッピーで買えると聞いたので、
ロッピーシステムダウン祭り再び!と思いつつ、
今日行こうと思ったら、

販売中止でした。

まさか、大本でシステムがアップアップとは、、、。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-13 20:00:22

あー、食べました「フルリレロー」

テーマ:アメブロ的な話題

クチコミ番付参加中

本文はここから

なんか安いというので、GW期間中に食べました。
個人的には、オレオが好きなので、オレオがいいと思うんですが、
オレオが良い、という意見は私だけでした(´・ω・`)

、紙コップ好きなので
マックフルーリーの紙コップのデザインがあまりに素晴らしく、
洗って取って置くことにしました。

手元に残ったのが、南の島っぽいデザインのと、
新体操っぽい人がデザインしてある紙コップの2つです。

もう1つ手に入ったので、洗っておいたのですが、
何者かに捨てられました。捨てたの誰だー(#゚Д゚)<コラー!!

という事は、少なくとも3種類はある、という事です。
紙コップマニアの人への極秘情報ですよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-13 19:52:32

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大魔境も忘れないで

テーマ:アメブロ的な話題

クチコミ番付参加中

本文はここから


こんなゲームでしたっけ、、、。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-07 21:51:48

海洋博記念公園に行きたい

テーマ:アメブロ的な話題
じゃらん トラックバックキャンペーンじゃらん 日本人なら四季を楽しむべき!好きな季節を楽しむなら? 沖縄の海はもう始まっているゾ! 「一足先に夏を味わおうっ!」派

オキちゃんに逢いたい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-25 23:40:57

北京郊外に、建造中のディズニーランド!?

テーマ:日記
中国・大連でミッキーマウス風なキャラを発見
 中国・大連の中心部に位置する「労働公園」..........≪続きを読む≫


記事が面白そうなので、覗いたら,興味深い情報が。


「北京郊外に、建造中に放棄された?ディズニーランドがある」


これは知らなかった。日本語でとりあえず検索すると、

検索ワード:"北京郊外" ディズニーランド 途中


おお、写真が1枚あった。うわー、どこなんだろ。

噂の石景山游来園かな?



こちらのページの写真が詳しいようです。

http://kjy.cocolog-nifty.com/current_china/2004/11/23_.html


おまけ:北京遊楽園という遊園地のページらしい。

http://www.bap.com.cn/bap.asp

※ブラウザが落ちたので、危険な場合があるかも。

暗黒プー。日本でも40~50年前には、同じような事をしてるので、

微妙ですが、当時は、インターネットもありませんでしたからねー。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-24 20:05:41

温泉も魅力だけど、、、

テーマ:日記

じゃらん トラックバックキャンペーンじゃらん 恋人と行きたいお宿 気分はMAX!心はメロメロ! 「夜景がキレイなホテル」派

死ぬまでには、ミラコスタとかに泊まってみたいとは思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。