2007-07-09 23:14:52

アイマスクと耳栓を使え

テーマ:日記

クチコミ番付参加中

本文はここから

良し悪しだとは思うんですが、私の快眠の3種の神器がありまして、

その内2つが、アイマスク耳栓です。

これに、冬場などの喉対策に、マスクをすると完璧です。

どうしても眠れない時は、アイマスクと耳栓で外部からの刺激を
遮断します。それでも、眠れない時は、体が睡眠を欲してないので、
思いきって起きてしまいますけど。

100円ショップのは、ちょっといただけないので、
高くても薬局とかでいいものを買った方がいいですね。


ただ、これをして寝ているという話をすると、火事の時に

逃げ遅れて死ぬよ、と、よく言われます。確かに。


この2つは、シンプルだけど、効果ある快眠グッズだと思いますよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-05 20:01:50

無病息災

テーマ:アメブロ的な話題

クチコミ番付参加中

本文はここから

           ,イ二ニ=、
    ,ィ' _ rーー(⌒ヽ⌒ヽ、
  /ソ" ̄ /::::/ \::::\;;;;;`、
/ "     |/   iヽ:::::| \:|
            i \|  !

           | ̄|
           ||
           ||
           ||

           ||
           |_|

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-04 21:16:30

TWODOGSが好き

テーマ:アメブロ的な話題

クチコミ番付参加中

本文はここから

レモンから作った、ツードッグスというお酒が好きです。

調べたらキリンビールみたいですね。

ん。記憶の扉が開きそう。・・・・

あ!(゚Д゚)ディズニーシーで飲んだ事あるぞ!

2~3年前の夜に、アメフロで、何かショーを見てたような・・・。
ジャズだったか、、なんだったか。
キリンビールはスポンサーについてたので、多分あってると思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-30 17:22:54

iPhone、どこのキャリアになるんだろう・・・

テーマ:アメブロ的な話題

クチコミ番付参加中

本文はここから

最初、全く興味なかったんですが、先日WBSで見て、

∑(゚Д゚;)すごいじゃん!

と驚きました。

でも、どこのキャリアになるかまだ全く決まってないんですね。
ああいうのって、キャリア専用なのかな?そんな事ないなぁ??

番号ポータビリティとかあって、よくわかりません(><)

引く手数多という感じだから、どういう商売するんだろ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-30 16:15:57

クチコミ番付を書くのがストレス解消法

テーマ:アメブロ的な話題

クチコミ番付参加中

本文はここから

クチコミ番付を書くのが、私のストレス解消法です(´∀`)b

こんなメッセージが届きました。

「のだめ効果?クラシック人気」クチコミ記事の判定は・・・?

気持ちだけ宝石赤セレブ宝石赤
クチコミ番付運営局ジェニーですニコニコ

「セレブな体験」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
------------
おしいですおやしらず

ジェニーは早く本物セレブになりたいですガーン
次のクチコミも期待してます耳

∑(゚Д゚;)・・・セレブな体験なんて、書いてないんですけど・・・。
クラッシック効果については書きましたけど。

なんだこりゃ?


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-06-21 21:00:02

ファンタジア2000のDVDが欲しい

テーマ:アメブロ的な話題

クチコミ番付参加中

本文はここから

のだめを見ると思い出すのが、ラプソディー・イン・ブルー
そして、思い出すのが、ファンタジア2000

DVDでもう一度、ファンタジア2000を見たいな・・。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-06-16 14:53:48

ユニクロのポロシャツ

テーマ:アメブロ的な話題

クチコミ番付参加中

本文はここから

父の日のプレゼントに、ユニクロのポロシャツ、
1000円の奴を買って来て、プレゼントしました。

気持ちだから。かなり、いい包装に入れてくれたので、OK。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-07 20:43:06

オセロ黒似のカニ通販女性似のビリーズブートキャンプの黒人女性

テーマ:日記

以前、


オセロ黒似のカニ通販女性似のビリーズブートキャンプの黒人女性について、

メモしてたんですが、


http://ameblo.jp/koharu23/


の方に、一番左端にいると教えていただきました。

私が見た人も、その人だと思います。


オセロの黒似の、カニ通販に出てる女性は、

松竹芸能のJAN2(ジャンジャン)のエリカさんのようです。

ネットで写真を見ると、そんなに似てませんね。


ブートキャンプの黒人女性も、よくよく見ると、そうでもなかったです(汗。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-07 20:32:18

TDLカリブの海賊に

テーマ:アメブロ的な話題

クチコミ番付参加中

本文はここから

今度、ジョニーデップアニマトロニクスが登場するそうですね。


日本のパークだと、実在の人物のアニマトロニクスって、無いですよね・・・。
ミート・ザ・ワールドの兄妹があった位しか思い出せない。

(シーだとインディジョーンズがありましたね。)

こういうのって、何年契約なんだろう。20年位設置されたら、なんか複雑な心境だな。
ジョニーデップ自身は、年をとっていくんだし。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-30 22:44:32

豊橋の530

テーマ:日記

クチコミ番付参加中

本文はここから

あぁ、万博の時にありましたねー、530デー
なんか豊橋のニュースやってましたね。

それみてて、ふと思い出しました。

確かにごみゼロに対して、自分が何かアクションしてるか、
と考えた時に、、、。自分の家の周りしか掃除してないですねー。

wikiにもちゃんと項目がありますね。

なるほど、勉強になります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。