2010-05-04 09:39:50

5月3日に投稿したなう

テーマ:日記(新)


#8ch めざまし、高島彩in上海万博を録画!このあと、7時からもやんのか・・・
5/3 5:34

#6ch TBSはみのもんたが、現地から生中継中。まだ暗いな。
5/3 5:35

昨日の夜の分の、動画ニュースをチェック。やっぱりあった。
5/3 5:43

#6ch 朝ズバのみのさんの上海万博のコメントは、歯に衣着せぬ発言でいいな。中国の新聞を紹介したりして、おもしろい。
5/3 6:04

#6ch 海宝のパチモン。黄色じゃないか!爆弾。だいたい品質悪そうだけど、良さそうのもあるから、始末に悪いな。
5/3 7:01

#8ch 高島彩さんの上海万博特集、はじまったか。
5/3 7:04

#8ch 安い海宝人形は、なんかペッチャンコなんだな。
5/3 7:08

#4ch ミヤネ屋の上海万博特集。録画する程でもないものの、程ほどの良。
5/3 15:06

#4ch 丸岡が見た「上海万博」か。なかなか内容が濃いぞ。
5/3 17:19

#4ch 丸岡さんの万博中継キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
5/3 18:02

#4ch 万博やらないじゃん。どの番組も万博特集やるやるって言って、やらないメラメラ
5/3 18:05

#1ch 青山祐子が見る、上海万博。最高だな。他の番組じゃ紹介してない切り口だ。
5/3 21:03

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

expo2005さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。