2010-05-02 22:42:22

上海万博って注目度高いんだな。

テーマ:日記(新)

愛知万博の時って、2日目ってそんなに注目されてなかったような気がします。

もうちょっと忘れて来てしまってますけど。


中国館の整理券の配布方法には、問題があるみたいですね。

配布してる人を取り囲んで、券を取り合うっていうのは、

さすがに愛知万博では、見なかったもんなぁ。


愛知万博では、スタートダッシュを、人を配置してあんまりさせないようにはしてましたけど、

開幕初期は、してる人もいるよね、っていう程度にいたような気がします。

上海万博は、やってますよねー。


報道の感じを見ると、いつか階段で将棋倒しをしそうで怖いです。

愛知万博の時は、山下りルートを朝は使用停止にして遠回りさせたり、

大階段を作ったけど封鎖して使わなかったり、気をつけてましたからねー。


日よけもないそうですけど、愛知万博も日よけ・雨よけが揃ったのは、

だいぶ後でしたよね?この後、増設されるかどうか、そこを追わないと、なんかなぁ。


今後、中国館はどうなるんだろ。とにかく整理券が開門5分で無くなるとしたら、

どうにもならないよなぁ。そもそも整理券方式自体が、浸透してないらしいし。


上海万博は、1日38万人ペースという事になっているそうですが、

何事も起こらない事を祈るばかりです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

expo2005さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。