2010-05-02 09:44:09

5月1日に投稿したなう

テーマ:日記(新)


#6ch たこやき屋の看板って、日本産業館のたこやき屋かなー。
5/1 7:36

#8ch フジテレビで、上海万博中継だ。すぐやるかなぁ
5/1 7:41

#8ch より良い年ってなんだよ。都市だろ。
5/1 7:43

#8ch フジは、初日中継に生野さんを送り込んだんだ。へぇー。
5/1 7:45

#8ch あのでかい建物が、万博文化センターなのか。なるほど。
5/1 7:48

#8ch 改めて開会式の様子を見ると、紅白歌合戦のノリだな。
5/1 7:51

#4ch 4cは辛坊さんが現地入りで生中継か。画質もいいなぁ。
5/1 8:02

#4ch ウェークアップ!ぷらすのリポートは、結構詳しいリポートだなぁ。録画すれば良かった…。
5/1 8:20

昨日の万博の動画ニュースをネットのニュースサイトからピックアップしないとな
5/1 9:36

#1ch NHKの上海万博中継がはじまった。嘉門達夫が世界の国からこんにちわを歌うなんて、ナイスだな。
5/1 10:06

#1ch 中国館の動く壁画は、ベルギー館を思い出すわー
5/1 10:20

#1ch 多彩な展示、アフリカ連合館。→何もない・・・。何もないというか、スペースに余裕をもった展示なんだろうな。なんでカメルーンに注目してるんだろ。
5/1 10:26

#1ch ハイビジョンの三元中継+嘉門達夫の携帯でのリポートなのか。愛知万博の時のより、力入ってるな。爆弾
5/1 10:33

#1ch 嘉門達夫は、早速万博ピン集めか。うらやましい。
5/1 10:49

#1ch 大阪館の中継ひどいな。良さが全然伝わって来ないぞ。
5/1 10:54

#1ch 放送事故った!
5/1 11:14

BS-hiを経由して、「生中継 これが上海万博だ!~“史上最大の祭典”開幕~ 」を見ています。
5/1 11:19

#1ch なかなか上海万博のニュースにならなかったな。
5/1 19:12

#6ch TBS「情報7daysニュースキャスター」で、こんな上海万博は嫌だというのを、たけしがやらないかなぁと思い、期待しながら見る。
5/1 22:06

#6ch 中国館の整理券を警官が手配りしたら、そりゃ殺到するよな・・・。
5/1 22:35

#6ch 一日38万人計算なのか。すごいな。1カ月で1000万人。
5/1 22:51

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

expo2005さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。