万博のついでによるならこんなトコ:新世紀・名古屋城博 (1) | 愛qp地球愽blog-愛知万ブログ-(避難所)

万博のついでによるならこんなトコ:新世紀・名古屋城博 (1)

月も変わって6月。名古屋城博は今月で終わりって事で、
名古屋城博をプッシュしますよ。(・∀・)9m


・新世紀名古屋城博


名古屋城に来るの久しぶりだなぁ・・・。

名古屋城

本当に鯱がいないよ。すげー(゚д゚)。


それはさておき、金鯱の本物に触りに行かないと
金鯱がいるのは、東門の方が近い金シャチドーム内。

金シャチドーム

でも、金シャチドーム内は撮影禁止・・(・∀・)・・・。


ドケチ!∑(゚Д゚)


ま、触って来たので満足です。別に普通ですけどね。
でも、もう2度と触る機会は無いだろうなぁ。


ちなみに金シャチドームの展示は、愛知万博にあってもおかしくない
だけのクオリティはありましたよ。メッセの展示っぽいかな。


名古屋城博の入場料は当日1000円。私は前売りで安く買ってたので、
激安だなぁと思いましたよ。1000円でも、そんなもんかなって感じ。

ついでに、ぜひどうぞ!(・∀・)ノ


新世紀・名古屋城博公式
http://www16.ocn.ne.jp/~meijohak/



第25回 いま名古屋がどえりゃあことに!?[2005/5/9]

http://trackback-travel.ameblo.jp/entry-2596fee30deff9cfb99708e7f003e939.html

にトラバしてます。(・∀・)ノ