2007-02-08 22:13:09

ナインアイに見えた

テーマ:愛知万博以外の話題


ナインアイ


思う所あって、FF6をやってるんですが、、、、


敵キャラがナインアイに見えた。

見えた人、挙手。


当時は、ニューヨーク東8番街の奇跡に出て来る奴っぽいなぁ、とは思ったけど、

ナインアイとは思わなかったろうなぁ。


「無くなって ありがたみを知る ナインアイ」

                              万部郎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-03 19:44:29

ネタ切れた

テーマ:愛知万博以外の話題

ネタが切れましたのでスーパーファミコンの動画でもどうぞ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-02 23:29:22

ニューヨーク・グローブ通信の広告

テーマ:東京ディズニーシー5周年


ニューヨーク・グローブ通信

みあげると、ニューヨーク・グローブ通信の広告がレンガ壁に描かれてました。

エンディコットまで読み取れますね。


これっていつから描いてあったんだろ。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。