1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-01-31 22:23:42

ニューヨーク・デリのポスターinアメフロ

テーマ:東京ディズニーシー5周年


ニューヨーク・デリ

いたって、普通のニューヨーク・デリのポスター。


個人的には、シーには軽食系?が少ないと思ってるので、

気がついたら、ニューヨーク・デリで暖を取ってたという事が、

行く度にあります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-30 22:35:44

トミーのポスター in アメフロ

テーマ:東京ディズニーシー5周年

トミー

エレクトリックレールウェイのところにある、トミーのポスター。


どうみてもプラレールだよなぁ。プラレールではないんだろうけど。


丁度、写真を撮った時は、トミーが提供を撤退するしない

と言われてた頃でしたっけ?


結局、タカラトミーでまた提供につくみたいですが、その時に

このポスターはどうなるんでしょうか?気になる所です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-28 20:44:53

モリーブラウン号 のポスター in アメフロ

テーマ:東京ディズニーシー5周年

5周年ならではの写真シリーズは、昨日ので打ち止めなので、終了ですね。


モリーブラウン

このポスターを見る限り、トランジットスチーマーラインに
モリーブラウン号があるのかなぁ。意識して見た事ない。


モリーブラウン自身は、映画タイタニックにも登場する、
有名人ですけど、タイタニック事件(?)は1912年の4月頃ですか。


んー、時世は、一応あってますね。


どっかのパークにもモリーブラウン号があったような気がしたので、
参考までに調べてみると、ディズニーランドパリ に、モリーブラウンを
冠した蒸気船があるようです。なるほど。

だいぶ日本のとは違いますね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-27 22:13:50

ケープコッドのバナー おまけ

テーマ:東京ディズニーシー5周年


ケープコッド

ケープコッドにあったんですが、微妙に、ミッキーがなかったりして、

規格外?なので、おまけです。ケープコッドらしいデザイン重視なんでしょうか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-26 23:16:53

ロストリバーデルタのバナー おまけ

テーマ:東京ディズニーシー5周年


ロストリバーデルタ

バナーというには、旗の部分が少ないので、微妙なので、おまけです。

耳の部分が、先の奴とは違う形のような気がするんですが、どうでしょうか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-25 22:57:07

ロストリバーデルタのバナー

テーマ:東京ディズニーシー5周年


ロストリバーデルタ

南米っぽい?ジャングルを思い出させる装飾。

ミッキーの耳の部分は、インカっぽいレーリフ風と、なんか文字が書いてあるんですが、

ポルトガル語でしょうか?読めません・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-24 23:19:17

ポートディスカバリーのバナー

テーマ:東京ディズニーシー5周年


ポートディスカバリー

ポートディスカバリーらしい、シャープなデザインですね。

ミッキーの耳は、アンテナっぽいデザインになってるみたいです。

波線は、何を表してるでしょうかねー。電波でしょうか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-23 22:28:00

メディテレーニアンハーバーのバナー

テーマ:東京ディズニーシー5周年


メディテレーニアンハーバー

色もシックに、ヨーロピアンテイストですね。

ミッキーの耳も植物の蔓のような感じで、らしいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-22 21:17:47

5周年のバナーinアメフロ

テーマ:東京ディズニーシー5周年



アメリカンウォーターフロント

バナーって表現でいいのかなぁ。他に思いつかないので、バナーで。


アメフロのは、いかにもアメリカらしい色づかい。ミッキーの耳の部分は、

鷲かなぁ。アメリカだから。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-21 22:37:11

ドリームクルーズのポスターinアメフロ

テーマ:東京ディズニーシー5周年


ドリームクルーズ
これが紹介してたポスターの根幹のポスターですね。

ドリームクルーズというテーマポートを巡る(仮想・架空の)航路が、

ニューヨークから出る、という感じですね。なるほど。


いかにも5周年の特別な計らいという感じです。


と、ここまで書いて、これは・・・トランジットスチーマーラインのことか!?


アメフロ発は、確か、1周したような・・・。それだったら、架空じゃないですね。

まさにドリームクルーズ(?)。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。