1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-11-30 22:10:12

マクダックス・デパートメントストアのツリー

テーマ:東京ディズニーシー5周年

今回はクリスマスツリーを楽しみにしてたんですが、

これが、マクダックス・デパートメントストアのツリーです。

マクダックス・デパートメントストア
かなりディズニーベア色がでてますねー。オーナメントは、

栗?っぽい雰囲気の実のような金色のボールが多かったです。

ゴールドというのは、スクルージおじさんぽいかも。

スクルージ・マクダック

5周年&クリスマス仕様ですねー。

スクルージおじさん 金貨

前から気になってた、この金貨のデザイン。

1910年なんですねー、。FORTUNA FAVET FORTIBUSと書いてあります。

有名なことわざ?みたいですよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-29 21:18:46

ディスカバリーギフト、風力発電中

テーマ:東京ディズニーシー5周年

強風なので、いつもより多く回ってます(嘘)


クリスマスアゲインパスポートは、ここで売ってたのか。気づかなかったなぁ。

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/xmas2006/tdr/ticket02.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-28 21:33:55

ディズニーシーは夜景が綺麗だった。

テーマ:東京ディズニーシー5周年

動画はやっぱり厳しいものがありますね。


東京ディズニーシー 夜景
デジカメの夜景モードで撮るだけで、こんなに綺麗な写真が撮れる。

いいなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-27 21:59:53

要塞、プロメテウス火山前より景色

テーマ:東京ディズニーシー5周年

ここフォトスポット設定されてるだけあって、景色綺麗ですね。
私、個人的にこの辺りで聞こえるルネサンスのイタリアな感じの
曲は非常に好きなのです。


この日は、風が強かったので、雑音がすごいですけど。


正直言って、いつの日か、ここでループするまで、録音したいです。


で、ここを要塞に入った所でチュロスが売ってるというので、

買いに行ったら、チュロス・コルトスでした。


違うよ!自分の食べたいチュロスは刻んである奴じゃないよ!


お店は、リフレスコスでした。

そういえば、以前来た時に食べたな、チュロス・コルトス。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-25 17:26:46

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナでムジカ・メヒカーナ

テーマ:東京ディズニーシー5周年

サルサ!サルサ!サルサ!を見た直後、ちょっとでも、
ムジカ・メヒカーナが見えるかな?と
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナへ早い歩きで移動。


見れたー!!


というか、ここのマンゴープリンがウマーイ。結構、気に入ったかも。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-24 23:12:47

スチームボート・ミッキーズでスーベニアメダルを作る

テーマ:東京ディズニーシー5周年

ディズニーファンを読んで、スチームボート・ミッキーズで
ハーバーサイドクリスマス2006の柄のスーベニアメダルを
作れると書いてあったので、記念に作りました。


機械の上の載ってるフイルム缶がギャロッピン・ガウチョと蒸気船ウィリー
蒸気船ウィリー

ギャロッピン・ガウチョ

さすが渋い。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-23 20:46:49

ユカタン・ベースキャンプ・グリルでサルサ!サルサ!サルサ!

テーマ:東京ディズニーシー5周年

夕方になって、レイジングスピリッツに乗った事が無いので、
乗りに行くと、丁度、ユカタン・ベースキャンプ・グリルの
サルサ!サルサ!サルサ!の時間になりました。


これは見るべきだな。とこっそり端の席に軽食を買って着席。


なんか立ちあがって盛りあがってました。なんだこれー。
ちょっと斬新です。


盛りあがり過ぎたので(?)、レイジに乗るのは中止。
(というか食事をしたので、心配になって、止めてしまいました。)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-22 23:29:16

ホテルハイタワーのラジャーのプール&スパ

テーマ:東京ディズニーシー5周年

ラジャーのプール&スパ


ショップ「タワー・オブ・テラー・メモラビリア」として、
落ちる時の記念写真やタワー(略)グッズの販売をしていますが、
元々はホテルハイタワーのプールだったという設定です。
プールを改装して、ニューヨーク市保存協会がショップに使っています。
(という、こちらも設定ですね。)


よく見るとプールだった名残があって面白かったのですが、
一番面白かったのが、これ。

ラジャーのプール&スパ


NO DIVING.

ハイタワー


飛び込んでるじゃん!

さすが、ハイタワー氏、やりたい放題です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-21 21:48:14

ハッピーメリージョリーが、ミート・ザ・ワールドを演奏

テーマ:東京ディズニーシー5周年

見たいと思ってたミート・ザ・ワールドの演奏


見れたーっ!!!!!!


私が食事をしたのは端の部屋なので、ミート・ザ・ワールドを
演奏してくれなかったので、あぁ、クリスマスのシーズンだから、
演奏しないんだなぁと思ってたのですが、食事を取りに行くと、
中央の部屋では演奏してました。


あぁ、中央の部屋で食事したかった・・・。


急いでダッシュ(は危険なので、早い歩き)でデジカメを手に戻り撮影。


♪愛を胸にウィミーザーワーウィズラーブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-18 14:47:02

セイリングデイ・ブッフェでハッピーメリージョリーに遭遇

テーマ:東京ディズニーシー5周年

この日は強風で、オーバー・ザ・ウェイブが中止。
ビッグバンドビートまで時間があったので、ちょっと早いのですが、
いつも入れないセイリングデイ・ブッフェへ。


食事してると、3人組が乱入!
もしやこれは、噂のハッピーメリージョリーでは!?


クリスマスソングで賑やかに演奏してくれました。ラッキー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。