2006-09-30 15:28:34

動画テストその4?

テーマ:アメブロ的な話題

ようつべにある、meet the worldの動画の画素がかなり粗いので、

比較のためにテスト。

フィルムを撮影した時の、コマ数の差と思われる明滅が、

FLASH動画になる時、画素数を落とすのかと思ったけど、

そうでもないので、ようつべのは、元々の画素数を落としてありそう。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-23 19:23:59

動画テストその2

テーマ:アメブロ的な話題

今の魅惑のチキルームのプレショーの動画をデジカメで無理からに

作ってみたんですけど、ちょっと無理がありますね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-17 20:22:47

愛知県館に関わると・・・?

テーマ:愛知万博ニュース

中村建設が再生申請へ 万博「愛知県館」を施工
http://www.chunichi.co.jp/00/thk/20060912/ftu_____thk_____002.shtml
あ、でも長久手愛知県館の方でしたか。

これも直接、万博と関係ないなぁ。


参考:モめる!瀬戸愛知県館

http://ameblo.jp/expo2005/entry-10008075749.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-16 20:36:29

瀬戸・海上の森でのごみ回収の話題にモリキの関係づけに?

テーマ:愛知万博ニュース

・避難所ニュース

久しぶりの避難所ニュースです。話題も無いですからねー。


【尾張】モリコロも泣いているよ 瀬戸・海上の森でごみ122キロ回収
http://www.chunichi.co.jp/00/ach/20060916/lcl_____ach_____007.shtml
本文読むと、モリキ関係ないじゃん━━━━(;゚Д゚)━━━━ッ!!

ま、不法投棄とは、戦いですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-04 23:19:15

わーい9ポインヨ、当たったよー!!

テーマ:アメブロ的な話題

最近のアメブロは動画も貼れるんだって、(・∀・)チゴイネ!


モリゾーで検索したら、この動画を発見。


azflashさんが撮影したらしいんですが、、、


∑(゚Д゚)! だよねー (*´∀`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。