2006-01-28 11:28:29

キッコロゴンドラ、タイ園芸博行き中止

テーマ:愛知万博ニュース

万博のキッコロ・ゴンドラ 引き取り手なく宙に浮く
http://www.chunichi.co.jp/00/sya/20060128/mng_____sya_____006.shtml
結局、タイ側の事情で実現は困難になった。

(ノД`)タイのバカー。思わせぶりにしておいてー。

(´・ω・`)どこかのスキー場行きかな・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-26 21:02:20

万博のもうけを名古屋城に使うなよ('A`)

テーマ:愛知万博ニュース

万博収益金の使途 提案 「名古屋城本丸御殿」出資も 検討委で4団体
http://chubu.yomiuri.co.jp/news_top/060126_4.htm
アホかと。出資してるから、儲けで何かしようってのはわかるよ。
でもね、


名古屋城の本丸御殿の復活は、新世紀名古屋城博の儲けからやれよ。

何のための、名古屋城博だよ。

もしくは、大地の塔の売上からだせばぁー(・∀・)つ/☆チンチン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-16 20:03:32

モめる!瀬戸愛知県館

テーマ:愛知万博ニュース

お久しぶりの避難所ニュースです。


愛知県と業者対立、調停 万博「瀬戸愛知県館」建設費
http://www.chunichi.co.jp/00/sya/20060114/mng_____sya_____004.shtml
>県によると、対立の原因は工事途中で生じた複数の個所の設計や工事の進め方の変更。


そりゃ、木を生かして植えかえれば大幅コスト増だけども・・・。


問題の本質は、、

要は、お互いにケチってことですよ(・∀・)9m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-01 20:08:28

ホワイトバンドスキン続ければいいのに(´・ω・)

テーマ:アメブロ的な話題

2006年1月4日で終了だそうです。

なんで終了するんだろ。CMに出てる人の権利関係?


こういうスキンの終了って、ホワイトバンドの趣旨に合わないと思う。


ほっとけない→ホワイトバンドスキン

どうでもいいからほっておいていい→スキン終了


続ければいいのにネェー(´・ω・)(・ω・`)


スキン「ホワイトバンドスキン」の掲載期限が終了します

http://ameblo.jp/staff/entry-10007460688.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。