2017年04月17日(月)

「久しぶりに友人 高橋歩と飲んだ!」

テーマ:会員組織「みんなの旅」

昨日は久しぶりに友人、高橋歩と

下北沢Cafe&Bar Ethical(エシカル)で飲んだ。

 

クラウドファンディングをフェイスブックで応援シェアしてくれたので、

目標達成を直接伝えたかったからだ。


彼のトークライブを聴くのも久しぶりだったけど、やっぱ面白い男だ。

子育てが終わった後の今の夢は
照れもなく「世界平和」と言い切る歩、カッコいいぞ!
2019年に、またぶっ飛んだことをやるみたい。
俺も、そのときの仲間に加わって一緒に世界を変えていきたい!
自分にできることでね。

江ノ島アウトリガーカヌーに一緒に行った隊員タク
Takuya Oginoがトークライブ前に楽屋で話す歩と俺を撮ってくれた。
ありがとう!タク!

 

さらに、会員組織「みんなの旅」会員でもあり、
今回クラウドファンディングの支援もしてくれた、
エリー、さおりの2人とも会えた。


支援で隊員からの一番人気は
「100名でやるスーパーキャンプ」かな。
今 ハワイ島に暮らす歩が日本にいたら、
歩もキャンプに呼びたいと思ってる。

 

目標達成したクラウドファンディング、まだまだ支援が伸びている。
今、支援者119人、110%達成!ここまで来たら200%達成目指したい。
プロジェクト終了の4/20(木)まで走り続けます!


共感してもらえたら応援、支援、シェアお願いします。


合わせて、「みんなの旅」入会登録をお待ちしてます。

 


「みんなの旅」ブログ、「55歳の挑戦!俺の夢」
 

いいね!した人  |  リブログ(0)

中村隊長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります