2017年04月16日(日)

「涙腺崩壊中!」

テーマ:会員組織「みんなの旅」

<祝! クラウドファンディング 目標達成!!!>

涙腺崩壊中!涙が止まらない。。。。。

 

泣ける応援コメント、多いんだよね。笑
涙でにじんで、まったくお礼コメントが追い付かない・・・。

 

一緒に走ってくれた仲間、応援・支援してくれた、
みんなのおかげで目標を達成することができました。
一人じゃ何にもできなかった。本当にありがとうございます。

 

クラウドファンディングに挑戦する過程で
こんなにも感動があるなんて、やるまでわからなかった。
チャレンジして良かった。

 

プロジェクト終了の4/20(木)まで、あと4日。
目標達成しましたが、まだまだ仲間と走り続けます。


ここまできたら、200%達成目指して伝説つくります。 
引き続き、応援、支援、シェアなど、よろしくお願いします。
 

そして、資金調達できたことで、ツアー費用に補てんして
できるだけツアーを催行したいと思っていますが、
最終目標は一人でも申込みがあれば、ツアーを催行する、
100%信頼される会社になること。


そのために会員組織「みんなの旅」を
一日も早くスタートさせること。

これで本当の意味で社会貢献できる組織に生まれ変われます。

支援された方も、迷っていた方も、
「みんなの旅」入会登録をお待ちしてます。

この「みんなの旅」は、みんなの夢を叶える場にしたいのです。
生産者と消費者、地方と都市をつなげたい。
人と人をつなげたい。
日本の、世界のあちこちに好きな人がいる、
リアルな人的ネットワークをつくりたい。

 

「地球探検隊」の旅を通して「生きる喜び、生きる実感」の
スイッチをオンにして、童心に帰って
みんなで楽しむ気持ちを取り戻してほしいのです。


大人が変われば子供は変わる・・・。

一緒に愉快な人生を、心豊かな人生を!

 

「55歳の挑戦、俺の夢・・・」
 

「地球探検隊」中村隊長

いいね!した人  |  リブログ(0)

中村隊長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります