2017年03月03日(金)

「自由人作家 高橋歩の応援!」

テーマ:会員組織「みんなの旅」

高橋 歩(著)「WORLD JOURNEY 世界一周しちゃえば?」で
2005年に「地球探検隊」が紹介されたことから、
12年の付き合いになる友人、高橋歩が、
クラウドファンディングの挑戦をシェアしてくれた。
あゆむ、応援ありがとう!

  日本で唯一、旅行を扱わない旅行会社「地球探検隊」の
  中村隊長が、
こんなこと始めるそうなので、
  興味ある人は、ぜひ!

  旅をしながらメシを喰っていきたい!っていう人は、
  これをきっかけに、中村隊長と個人的に友達になって、
  本人から直接、いろいろノウハウとかコツとか、
  盗んじゃったらいいんじゃない?
  高橋歩


歩が「地球探検隊」19周年祭にサプライズでEXILE USAと一緒に
来場してくれたけど、今年も祝いにきてくれっかな・・・
ずっとずっとダチでいてくれてありがとう!

歩とは何度も一緒にトークライブをやっているが、この写真は

「旅祭」で3,000人くらいを前に歩とトークしたときのもの。


今晩、3月3日(金)、3月5日(日)昼間、
「地球探検隊」21周年祭、みんな、遊びに来てね!
申込受付中!

<成長のヒント>
 いつの間にか ズレてしまうことや ブレてしまうことは
 誰にだってある。
 その ズレをいかに修正できるか ブレをいかに戻せるかが必要。
 そのためには
 「そもそも、何をしたかったのか?」
 「本当の望みは、何だったのか?」
 を必死に思い出そうとすること。
 誰でも 胸の奥にある魂は
 生まれてくる前から やりたいことを決めて来ている。
 それを単に 忘れているだけ。
 だから 思い出そうとすることで
 自然と 自分のど真ん中に戻り
 その気持ちを口にするだけで 勝手に 本当の人生が進んでいく。
 小田真嘉

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

中村隊長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります