2017年03月01日(水)

「初めての挑戦!Readyforのクラウドファンディング!」

テーマ:会員組織「みんなの旅」

応援をお願いします!

今日3月1日 11:00より、
「地球探検隊」は初めて
クラウドファンディングでの挑戦をスタートしました。
<感動体験!新たな旅のかたちを隊員とともにつくりたい!>

クラウドファンディングとは、叶えたい夢のために、
ネット上で資金調達を行うものです。
しかし、目標金額の150万円に1円でも届かなければ、
それまで集めたお金も
すべて支援者様に返金されてしまうという仕組みです。

目標金額を達成できれば、今までにない仕組みができて
会員組織「みんなの旅」で関わる人をみんなハッピーにできます。


支援頂ければこんなに嬉しいことはありませんが、
支援が難しくとも、共感してもらったら、
応援の投稿やシェアをしていただけるとメッチャ嬉しいです。


なんとしてもこのプロジェクトを成功させたいと思っていますので
最後まで走り続けたいと思います。応援、よろしくお願いいたします。

開始3時間足らずにして、目標の1割達成!

応援、支援ありがとうございます。


<成長のヒント>
 次のステージに進むときや 新しい展開がはじまるときは
 人間関係が変わったり 何かが失われて、新しいモノが入ってくる。
 その直前というのは 恐怖心が襲ってきて
 一歩踏み出すのをためらってしまいがち。
 その恐怖に負けていたら ステージも変わらなければ
 せっかくの新展開もはじまらない。

 そもそも 私は、何を恐れているのか?
 ・何かを失うこと?
 ・自分が変わってしまうこと?
 ・誰かに否定や非難されること?
 ・人が離れていってしまうこと?
 ・生活の不安?
 ・慣れた環境が変わってしまうこと?

 それらは
 全部、自分が勝手に作り出した幻想。 すべて、ニセモノの自分の言い訳。
 絶対に、大丈夫!
 そもそも循環の中にいれば 恐怖はなくなる。
 失ったものは、形を変えて帰ってくる。
 離れていったものは、別な姿で戻ってくる。
 壊れたものは、新しく生まれ変わってくる。

 小田真嘉

中村隊長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

  • ジープ島(無人島)でまっさらな自分の感覚を取り戻す旅をしませんか?

    まっさらな自然の中で まっさらな自分に戻り 自分という感覚を取り戻す そんな旅を私と一緒にしませんか? 私の人生振り返ると”たまたま”が続くときがあります。 ”たまたま”たまき そんな風に呼ばれたこともあるくらい…(笑) そんな”たまたま”がまた始まりました(^^) 去年の秋”18年ぶりの初…

    hidamarie53

    2017-03-09 05:55:55

リブログ一覧を見る