2016年10月04日(火)

「モロッコ、サハラ砂漠でキャンプの旅」

テーマ:モロッコ

   人は、悲しい思い出をなくすことは出来ないの。
   でも、それよりたくさんのいい思い出を作って、
   楽しく生きることは出来る。
   「また、同じ夢を見ていた」、住野 よる


実は今年、密かに一番楽しみにしている旅!

モロッコ、サハラ砂漠でキャンプの旅。

サハラ砂漠・・・最後の日も、
ラクダに乗ってホテルにチェックインなんて面白いよね!

   サハラに4泊も滞在するツアーなんて、そうそう無いと思います。
   まさに地球探検隊ならでは!
   砂と静寂の世界に浸って、
   みなさんの感性でいろんなことを
   ハートの底から感じていってもらいたいです!  
   現地コーディネーター 岩間ひかる


11月に加えて、年末年始にも追加設定!

A日程(※10月15日募集締切)
日程:2016年11月6日(日)~ 11月12日(土)7日間
日本発着最短日程
2016年11月5日(土) ~ 11月13日(日)9日間

B日程(※11月29日募集締切)
日程:2016年12月25日(日)~ 12月31日(土)7日間
日本発着最短日程
2016年12月24日(土) ~ 1月1日(日)9日間



青の街、シャウエンに行くのも夢のひとつだ!


   私の人生は誰のものとも違います。
   誰のものとも違う、自分の幸せを選ぶことが出来るのです。

   幸せは、あっちからやってくるものではなく。
   こっちから、選んで手にするものだから。

   「また、同じ夢を見ていた」、住野 よる

いいね!した人  |  リブログ(0)

中村隊長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります