2016年04月10日(日)

「地球探検隊20周年パーティー!!!」

テーマ:イベント・講演・セミナー・交流会
   「人生は常に頂上に近づくほど困難が増してくる。
   寒さは厳しくなり責任は重くなる」(ニーチェ)
   『賢人たちに学ぶ道をひらく言葉』本田季伸(著)かんき出版




地球探検隊20周年記念パーティーには
119人もの人が全国から来てくれて
参加隊員は小学生から81歳までが参加。

地球探検隊を支えた歴代スタッフ、
会社をつくる前の21年前に多国籍ツアーで
アメリカ一周9週間や南米一周6ヶ月をした隊員から
先月一緒に南米ボリビア・ウユニ塩湖を旅した隊員まで
多くの人と交流できる「場」ができた。
本当にありがとうございました。
地球探検隊と俺を育ててくれたスタッフと隊員に感謝です。






高校2年の長女、未空(みく)に
「パパがどれだけ多くの人に慕われているかわかったし、
旅に出たくなったよ。行って良かった!」って言われた(嬉)。

これからも、変わらぬ信条を守るために、
どんどん進化していく地球探検隊をよろしくお願いします。



また、地球探検隊のイベントで会いましょう!
「旅パ!&地球探検隊を知る夕べ」
 
「大人の教室」中村隊長といく酒蔵で語ろうよ!



 裸足で歩くのって気持ちいい。

 ちょっと痛かったり、
 ちょっと寒かったりするけれど、

 裸足で歩くのは気持ちいい。

 そこには、安心がある。
 そこには、自由がある。

 でも、今、世の中はそうじゃない。

 だから、私たちは靴をはくしかない。
 靴をはいて、自分を守るしかない。

 その靴底はどんどん厚くなっていく、
 そして、どんどん不自由になっていく、
 どんどん、動けなくなっていく。

 そんなこと、誰も望んだことじゃない。

 裸足で歩ける世界にすること。

 それが、私たちの大きな夢。

 『戦わない経営』―White Flag Management 浜口隆則
いいね!した人  |  リブログ(0)

中村隊長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります