「実際に経験して実感する旅をしていくのだ!」 | 「地球探検隊」中村隊長の公式ブログ【ビタミンT】

「実際に経験して実感する旅をしていくのだ!」

   あのね、世の中のことも、ものも、

   人間も、すべてのものは生々流転して、

   移り変わっていくのよ。

   先のことなんて誰にもわからないの。

   今日しか、今しか

   確かなものなんてないのよ。

   「わかれ」瀬戸内寂聴





参加してくれた。旅もイベントもリピートしてくれるのが嬉しい。

ヨリ、ヒロありがとう!




イベントの感想をシェアしたい。




第181回 2015年12月8日(火)




・まこ(女性)

いんかとれっく。。

隊長!きのうはありがとう!上機嫌!ワンダフル!




・たかしさん(男性)

本日は、大変楽しいお話ありがとうございました。

2月から27年ぶりの東京単身赴任生活、ビジネス立ち上げに大変、

苦慮苦闘の10ヶ月間でした、中村様の体験談聞いて、

ぜひ今一度アラスカ、そして未知のモンゴル、カサブランカ(モロッコ)と

明日にでも、この魔界、東京脱失したく思いました。今後ともよろしくお願いします。



・なかちゃん(女性)

今日(もう、昨日になりましたね)はいろいろなお話しをありがとうございました!

あっという間に時間が過ぎ、もっともっとお聞きしたかったです。

他の参加された皆さんもいろんな経験をされていて、感心するばかり…。

いやいや、自分もこれから少しずつでも、実際に経験して実感する旅をしていくのだ!

と思っているところです(^-^)ゝ゛

「感動を共感してもらうと感動が倍増する!」…探検隊の旅の魅力に納得。

またよろしくお願いします!








まこは、このイベントがきっかけとなって、GW 南米ペルー、レイヤーズトレック

一緒にいくことになった。

何度もインカトレッキングはしているが、レイヤーズトレッキングは初めて!

きっと、最高の旅になる!

まこ、ありがとう!



カフェバー「テルミナ」がクローズしたので、

次回からの友人の店、「ROSSO」で2つのイベントを合体させて
同日開催する





   過去はない。未来はない。

   あるのは永遠に続く今しかない。

   今を生きよう。今を生ききれ。




   - 田坂広志 -