2015年02月02日(月)

「好きな時にJEEP島に行こう!」

テーマ:JEEP島
   にんげんって?
   自分たちをいちばん
   かしこいとおもっている、
   二本足であるく、
   飛べもしないやつらのことだよ。
   「つばさのおくりもの」小川糸

5回ジープ島に行っているが、この島は初めてだ。
みんなで「鳥島」と呼んだ。
昨年12月にジープ島に行った旅仲間で
「鳥島」回想が流行ってる(笑)
FBで、こんなコメントがあったからだ。

   最近気を落ち着かせたい時にあの名前のない...
   「鳥島」を思い出すようにしています。
   騙されたと思って、やってみて下さい。結構効果的です。


「旅は終わってから始まる・・・」 

※近づくと一斉に飛び立った。白く見えているのが全て鳥だ。島は卵と雛でいっぱいだった!

地球探検隊貸切の日程 では休みの取れない人のために、個別手配を行っています◎
一人旅、カップル、家族、学生、友人同士、社員研修などでJEEP島に行きたい方、
問合せ待ってます! (一人から手配可!)


日本発着5日間で行ける!ジープ島2泊3日(金・土・日)、

成田木曜・夜発、月曜・早朝成田着(グアム経由)。


最近は成田日曜発、金曜成田着(グアム経由)、ジープ島3泊4日(月・火・水・木)、

日本発着6日間の旅程が人気です。

日本がこう寒いと、1年中28~30度のジープ島に行きたくなる。

潮風は気持ちいいし、南国なのに蚊がいないのだ。
だから満天の星空の下、ロッジの外で寝れる。

そして、ジープ島へ来ると不眠症の人も良く眠れるという。直径34mの小さな島。
四方から波の音が聞こえるから、羊水に抱かれた胎児の感覚に戻るのかもしれない。

この島にいると、つくづく思う。
オレは旅と自然と酒を、こよなく愛すって。

何より人が好きだ。



   市場における
   あなたの価値を決めるのは、
   必ずしも
   「能力の高さ」ではありません。
   「希少性」という価値も重要なのです。

   「世界No.1コンサルティング・ファームが教える成長のルール」作佐部孝哉
いいね!した人  |  リブログ(0)

中村隊長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります