2014年05月30日(金)

「乗馬経験者限定!外モンゴル騎馬遠征隊!」

テーマ:「外モンゴル騎馬隊結成」の旅
「地球探検隊」号外メルマガです。新たな旅、続々発表です◎

■重要 「大人の修学旅行」の定義25カ条
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 大人の修学旅行 探検隊初!外モンゴル騎馬遠征隊、発表(乗馬経験者限定)!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
乗馬経験者限定5日間でいける旅。
初日からギャロップします!!
外モンゴルをキャンプしながら未踏の大草原を3日間かけて100km以上、
馬で駆けぬけます◎

もう10年以上もモンゴルに行っているのに、なぜ飽きないのか?
横一列になったときの隊員(お客さん)の表情を見るのが好きだからだ。
「オレの言ったとおりだろ!メッチャ気持ち良いだろ!?」って
共感できた瞬間がたまらないのです。

あの心地良い風が頬をなでる感覚、天にも昇りそうな疾走感、
人馬一体感を味わい尽くしてほしい・・・

あなたの最高の笑顔と一緒に走りたい!!


探検隊初!外モンゴル騎馬遠征隊
詳細は→ http://expl-tokyo.jp/20140826/
(現地発着ツアーではなくチャーター便、往復航空券代込み)

<外モンゴルと内モンゴルの違い>  ※昨年ブログに書いた記事です。
これで、6月、7月、8月の内モンゴル、
8月の外モンゴル・・・すべて出揃った!

一緒に心を解放する旅へ出かけよう! 

   <乗馬のススメ>
   馬 乗ってみない?
   太もも ひきしまるよ。
   マジ!?
   乗りたい!
   あと、姿勢が良くなる。
   体幹バランスが鍛えられて
   歩きが美しくなる。
   ゆさぶり運動によって
   体内深部筋まで鍛えられる

   内臓にもとても良い!
   すごい!乗馬っていい事ずくめじゃん!
   やろうかな?

   ぼそっ
   あと、尻の皮がむける。

   漫画コミック「銀の匙(5)」荒川弘
いいね!した人  |  リブログ(0)

中村隊長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります