関東のおやじと学ぼうBlog

はじめまして、埼玉県川越市で『車のボディーをペイントレスで直す』技術指導のスクール運営をしてます。SHAGAKUと申しますm(__)m


テーマ:

こんにちは。 デントリペアのSHAGAKUですm(__)m

 

もうすぐ梅雨の時期ですけど、今年はどうなんでしょうか?

 

あまりジメジメの長雨でも、、、カラカラの水不足も困ってしまう(・_・;)

 

まぁ~~~天に任せるしか無いんですけど。。。

 

 

5月はデントリペアご依頼が多かったので今月も期待すると・・・( ;∀;)

 

もしもの時にはお力になりますのでお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SG関東のおやじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります