関東のおやじと学ぼうBlog

はじめまして、埼玉県川越市で『車のボディーをペイントレスで直す』技術指導のスクール運営をしてます。SHAGAKUと申しますm(__)m


テーマ:

こんにちは。 デントリペアのSHAGAKUです。

 

受講中のAさんですが、最後の追い込みでしょうか技術習得に余念があり

 

ません。

 

開業準備を少しづつ遣ってるようなので少し自信が出て来たのかなぁー

 

毎日の課題も無難にこなしておりますので難易度の高いヘコミを与えたり

 

してます。

 

本日は彼女が励ましに来てくださいましたm(__)m

 

先日家に帰った時には乗ってる車のヘコミを直したのにはビックリしたそう

 

す。。。

 

こんなヘコミまで直せるレベルまで技術力を上げてることに・・・。

 

仕上がりのチェックをして貰いたくて来たの~~~

 

 

 

彼女は体験でヘコミの見方を覚えたので厳しい・・・後ろで、あそこが高い

 

よ~って、、、言われてた(・_・;)

 

こんなヘコミもお金を頂けるまでに仕上げられます、、、現在!!♪

 

 

 

差し入れ頂きました。

 

 

お気遣い本当にありがとうございます。

 

美味しく頂きました(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SG関東のおやじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります