関東のおやじと学ぼうBlog

はじめまして、埼玉県川越市で『車のボディーをペイントレスで直す』技術指導のスクール運営をしてます。SHAGAKUと申しますm(__)m


テーマ:

こんにちは(^O^) デントリペアのSHAGAKUです。

 

見積もりのご依頼でお邪魔した先はアメリカでした??

 

社長さん曰くアメリカにしたくて、、、ご自分で少しずつやってます。

 

との事!!

 

まるっきりレトロ調で、、、ベティちゃんも居るぅ~~~

 

こんな趣味が有ったなんて・・・(・_・;)

 

仕事をしながらここまで遣るなんてビックリしました。

 

 

 

外の風景が解らなければOKですのご了承を頂き数枚写真を撮らさせて

 

頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SG関東のおやじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります