関東のおやじと学ぼうBlog

はじめまして、埼玉県川越市で『車のボディーをペイントレスで直す』技術指導のスクール運営をしてます。SHAGAKUと申しますm(__)m


テーマ:

こんにちは(^O^) デントリペアのSHAGAKUです。

 

長期コースをスタートして順調にカリキュラムをクリアーしているAさんには

驚くばかりの毎日です。

視力はあまり良くないんですと言って不安そうでしたが、、、何のなんの

観えてる何かが違うんです。。。ネ!!

 

悪い塗装の肌目が・・・コンマ数ミリ 0.1位それ以上に細かく、、、。

体験時にこんな事が大好きなんですって言ってた通りニコニコ笑顔で楽しみながら技術習得に日々精進しております。

 

夜の練習も数日前から1時間位遣ってます♪無理しないように適度にお願いします。

 

良いデントリペアマンに成る為に焦らず頑張って行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SG関東のおやじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります