関東のおやじと学ぼうBlog

はじめまして、埼玉県川越市で『車のボディーをペイントレスで直す』技術指導のスクール運営をしてます。SHAGAKUと申しますm(__)m


テーマ:

こんにちは。 デントリペアのSHAGAKUです。

 

会社のチューリップが咲き始めました。 が、、、頭でっかちなので風で

 

倒れてしまうんです。

 

 

日産ノートe-POWERのお客様のボンネットに飛び石によるヘコミが、、、。

 

もしかすると旧型のボンネットで合うかも・・・色ナンバーが同じ、ちと並べ

 

て確認!!

 

オーナーの方は塗装はNG(-_-;) お気持ちは十分分かるんですが、、、

 

デントリペアではキズは直りません<m(__)m> 

 

数年前まではスポーツカー乗り。。。

 

随分落ち着いて・・・しまった(-_-;) そんな事よりボンネットのヘコミを直して

 

遣らないと。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SG関東のおやじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります