関東のおやじと学ぼうBlog

はじめまして、埼玉県川越市で『車のボディーをペイントレスで直す』技術指導のスクール運営をしてます。SHAGAKUと申しますm(__)m


テーマ:

こんにちは。デントリペアのSHAGAKUです。久々の更新で申し訳ございませんm(__)m

 

本日のお客様は板金塗装でお見積りをされた方でしたが、、、中古ドアの良品が同色で見つかり交換作業の方がお金が掛からないので一日お預かりしての作業です。

さすがにガラスまで付いていますと重い(@_@) 一人だと何が起こるか分からないので女性の力持ち?!のお方に手伝って頂きました。 力はあると言っても女性なのでなるたけバラシて軽くして交換しました。 デントリペアは万能ではありませんので大きいヘコミやキズは直せないので

このような選択肢なります。これもタイミングたまたま中古ドアがあったから・・・。

 

 

 

今般、中古パーツの流通が良いのでドアのような部品でしたら聞いて貰うのも良いかもしれません。

お客様には大変喜んで頂きました。本当にありがとうございました。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SG関東のおやじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります