関東のおやじと学ぼうBlog

はじめまして、埼玉県川越市で『車のボディーをペイントレスで直す』技術指導のスクール運営をしてます。SHAGAKUと申しますm(__)m


テーマ:

こんにちは。 デントリペアのSHAGAKUです。

久しぶりの更新で申し訳ございません<m(__)m>

 

3月も後半に突入。。。今日も風が強い1日でした(・_・;) 無事納車になるCX-5(フルコースコーティング)長いお付き合いのお客様で感謝しております。お気を付けて大事に乗って頂きたいと思って丁寧に仕上げました。

次は本物のBMW320i左クォーターのデントリペア・・・26日の日曜日は35GT-R リペアずくし?!

 

 

 

近くの桜ももう少しで咲きそうです・・・楽しみにしております!!

花を見ると何故か心が和みますね。

 

ちょっと出掛けて来るって言ってザキさんは袋をぶら下げて帰って着た中は(土筆んぼう)卵とじしようと、、、はッ♪ 食うかい食うの?? 

 

卵とじの中に虫っぽいのが居るように見える料理が完成!!

その写真はNGですって。。。

そんな金曜日でした(^O^)

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SG関東のおやじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります