向いてませんデントリペアには・・・このヘコミ(・_・;) | 関東のおやじと学ぼうBlog

関東のおやじと学ぼうBlog

はじめまして、埼玉県川越市で『車のボディーをペイントレスで直す』技術指導のスクール運営をしてます。SHAGAKUと申しますm(__)m

こんにちは。 デントリペアのSHAGAKUです。昨日はあんなに暖かったのに・・・

 

今日は、風が強く寒い日の月末、、、そして業者さまからのご依頼はトヨタのエスクァイアの

 

ドアプレスラインで鋭く小さいヘコミですがお断りするのもちょっとと思い触ってしもうた。。。

 

 

先週はフーガのアルミドアでギブしたから気合を入れて踏ん張りました。責任者の方には直る

 

んですねと言われて安心!!胸を張ってじっくり見ればと思いつつ・・・OKを頂いただきホッ

 

として帰社。。。テーブルの上には8931が一個

 

 

 

だいたいは分かるけど・・・お返しはなしですヨ♪