関東のおやじと学ぼうBlog

はじめまして、埼玉県川越市で『車のボディーをペイントレスで直す』技術指導のスクール運営をしてます。SHAGAKUと申しますm(__)m


テーマ:

こんにちはm(__)m デントリペアのSHAGAKUです。

 

年明け二週目は日産マキシマのデントリペア&全面磨きコーティングでアップup(-_-;)

 

黒で傷が多く・・・弱音は吐きませんが。。。お客様の満面の笑みを見るためにガンバ!!

 

作業途中で来客や急ぎのデントリペアなどのご依頼で中断m(__)m 急ぎませんとは返事を

 

頂いてますが、、、この車から早く解放されたいのが本音かなぁ~~~(^O^)

 

 

そんなこんなで、明日も仕事です。

 

そうそう昼間だっけ、、、寒いと思ってたらあられみたいな雪が舞ってました。。。冬ですね♫

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SG関東のおやじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります