関東のおやじと学ぼうBlog

はじめまして、埼玉県川越市で『車のボディーをペイントレスで直す』技術指導のスクール運営をしてます。SHAGAKUと申しますm(__)m


テーマ:

おはようございます<m(__)m> デントリペアのSHAGAKUです。

 

 

更新もサボって申し訳ございませんでした。

 

 

朝から書きますね!!

 

 

朝早くボディーコーティングでお預かりしておりました日産ノートの納車です(^O^)

 

 

 

 

 

ちょっとホッとしております無事お渡しできました・・・まぁ~~~こまかいオーナー様で(・_・;)

 

 

 

 

皆さん昨日の冬至はゆず湯に入られましたか?!

 

 

 

 

 

私は頂いたゆずを入れてゆっくり浸かりました。

 

 

今年も後わずかですが風邪など引かないで良い年が迎えられるようにしてください。

 

 

年末年始のお休みはまだ決めておりませので・・・

 

 

修理のご依頼がありましたら先ずはお電話ください。お待ちしておりますm(__)m

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SG関東のおやじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります