関東のおやじと学ぼうBlog

はじめまして、埼玉県川越市で『車のボディーをペイントレスで直す』技術指導のスクール運営をしてます。SHAGAKUと申しますm(__)m


テーマ:

こんにちは(^O^)デントリペアのSHAGAKUです。


9月初めに卒業を目指しておりましたTさん、頑張った甲斐があって技術習得が出来て地元富山県に帰られました。

本当に早く技術を身に付けたお一人だと感じております。

ラストスパートではご自分のお車のヘコミを・・・左側面に沢山。。。



ほぼ直してスッキリにしました。黒のボディーなので見えなくなる位までと言ったので・・・時間も忘れて頑張ってました。

これも悩んだことで解決が出来たのでしょう!!立派だったと思います。

最後のミーティングでは不安ですが、、、あのヘコミがきっかけで解りましたと

笑顔で答えてくれました。

高い技術力と忍耐を持った技術者を目指して日々精進してください<m(__)m>

本当にお疲れ様でした。


ちょっと寂しくなってしまいました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SG関東のおやじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります