関東のおやじと学ぼうBlog

はじめまして、埼玉県川越市で『車のボディーをペイントレスで直す』技術指導のスクール運営をしてます。SHAGAKUと申しますm(__)m


テーマ:

こんにちは(^O^) SHAGAKUです。

スタートしてまだ数日だと言うのにもうヘコミを触ってるTさんです。

うだるような暑さに耐え、ひたすら言われた事だけを・・・

センスが良いってこんな方を言うのかなぁ~~って思います。



家族のためにお盆は帰られますが、、、ツール一式は持ち帰って練習するみたいです。



デントリペアが楽しく出来るきっかけを与えてくださったH社長に先ずは感謝して高い技術力を持った技術者を目指そう!!


また休み明け、、、もう特訓ですよ。。。


 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SG関東のおやじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります