関東のおやじと学ぼうBlog

はじめまして、埼玉県川越市で『車のボディーをペイントレスで直す』技術指導のスクール運営をしてます。SHAGAKUと申しますm(__)m


テーマ:

こんにちは(^O^) 久しぶりの更新で申し訳ございません。

デントリペアスクール技術指導&ボディーサービスのSHAGAKUです。

バタバタしておりました修理のご依頼もちょっと落ち着きました。

梅雨と言っても・・・埼玉川越はあまり降りませんね、、、。


二週続けて遅いお昼が太麺ヤキソバでした。。。お店は違うし、味、値段も・・・

テイクアウトも時間ずらして行けばあまり待たずに買って来れます。



ちなみに、、、19日のは初雁球場駐車場にございます駄菓子屋の『小峰商店』さん、26日は蓮馨寺立門前通りの『
まことや』さんです。

川越を観光散策した時には召し上がってみてください..。



今年もツバメの雛が全滅でした可哀想で・・・



皆さん夏バテしないように頑張りましょう!!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SG関東のおやじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります