関東のおやじと学ぼうBlog

はじめまして、埼玉県川越市で『車のボディーをペイントレスで直す』技術指導のスクール運営をしてます。SHAGAKUと申しますm(__)m


テーマ:

こんにちは。デントリペアスクール技術指導&ボディーサービスのSHAGAKUです。

本日のサービスは復刻版ランドクルーザーのリアドアのヘコミです。

深く作業の遣り難い場所・・・パネルはしっかりした硬さ今のクルマとは全く違います。

お時間を頂いたので慎重に作業を進め無事フィニッシュです!!



次はA6アウディプレスライン上のちっちゃなヘコミですが、、、アルミドア。




しかも黒色なので目立つ・・・何とか直してデントリペアの素晴らしさを知って頂きたく無言の時間が数十分、、、良かったこれで明日朝一で納車出来る!!


昼には大盛の焼きそばの差し入れを戴きました。。。

たまに食べると美味い・・・肉、紅しょうがは入ってませんが。


本当にご依頼ありがとうございましたm(__)m




関東地方も梅雨に突入したみたいですが、、、夕方はちょっと日差しがありました。



ツバメさんも6個の卵を産み・・・無事全部が孵化してスクスク育ってるみたいです。6匹なので巣が狭そうギュっぎゅうです、、、




  


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

SG関東のおやじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります