関東のおやじと学ぼうBlog

はじめまして、埼玉県川越市で『車のボディーをペイントレスで直す』技術指導のスクール運営をしてます。SHAGAKUと申しますm(__)m


テーマ:

こんにちは( ◠‿◠ ) デントリペアのSHAGAKUです。 

 

観光シーズンの秋というのに・・・もう冬って感じのこの頃です。

 

異常気象と言うか雨や台風の多い10月でしたが、、、多くのお客様からの

 

仕事のご依頼、お問合せを頂きありがとうございました。

 

今朝は、田舎道の制限速度30キロの場所でネズミ捕りを、、、

 

しかも出勤時間帯。。。

 

皆さん、違反しない安全運転を心掛けましょう!!

 

 

 

10月最後のリペア

 

 

今年も、残りあと2ケ月・・・ガンバ!!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。デントリペアのSHAGAKUです。

 

更新が出来なくて申し訳ございませんm(__)m

 

8、9月と何故かバタバタとしてまして・・・

 

今年も、もうあと3ヶ月で早いですね!!

 

周りの田んぼも稲刈りはほとんど終わってます。

 

まだ自分は半袖ですが衣替え・・・涼しくなりました( ^)o(^ )

 

 

月初はそれなりの仕事量でありますが、どう言うわけか諸事情ありのお車ばかりで・・・

 

ちょっとお気の毒と思っております。

 

1台々丁寧に作業を進めて参りますのでしばらくお待ちください。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはm(__)m  デントリペアのSHAGAKUです。

 

8月に入って都内で降雹に遭われたクルマの入庫と大きいデントが重なっ

 

てバタバタしております。

 

 

 

夏バテしないように体調管理して頑張ってリペアして行きますので納車ま

 

でお待ちください。 慎重に丁寧なリペア心掛けますので!!

 

今年はもしかすると、、、お盆休みが・・・取れないかなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)