pure fabrication -ANIMATION BLOG-

人は何故、映像作品に心動かされるのか。
それが知りたくてアニメを観ています。
一行でも自分なりの解釈が書ければ本望です。


テーマ:
気に入っている女性キャラクターのメモ。


今までこういう趣旨で
アニメの記事を投稿したことがなかった。


いや、こんなものはとても記事とは言えない。
単なる貼り付け作業。


だが、たまには良いだろう。




ちなうんですちなうんです







愛衣ちゃん大勝利







夜逃げの歌







山田も甘やかされたいです







きゅーそくせんこー







全然気にしない







なっつみちゃんわーるくないしー







Death







私、熊じゃないからな







ゆりかふぁいおー







兄しか見えない兄マスク







うさぎはキューって鳴くのよ







『のんのんびより』夏海だけの動画はたった一本。
『きんいろモザイク』陽子だけの動画も同様。
選んで貼ることができなかった。
『のうコメ』ショコラの適当な動画は見当たらず。




『ニセコイ』小野寺さん他、
まだ好きなキャラクターはいる。
随時追記しよう。














にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ




ブログトップへ戻る
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

村正 -Animation & Body Making-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。