淡いトーンで

テーマ:

こんにちは。

昨日の猛暑は酷かったですね目夕方になってもまだ暑かったです。

現場班もさすがにこの暑さは…と口々に言っていました。

うって変わって、今日は少しマシですが、雲が優勢で夏空を感じられません。

暑いのは嫌なのに、青空を求む!なんてワガママな(笑)

 

では、今日も施工写真のご紹介です。

白い外壁に白い門袖、素材も優しい黄色系で統一した淡いトーンの外構です。

すっきりとシンプルですが、色使いによって優しい雰囲気になっています。

トーンを統一すると単調でぼやっとした印象になりがちですが、

玄関ドア・ポストの濃い木調の色が全体を引き締めています。

ポストはお客様にご用意いただきましたが、宅配ボックス付のポストです。

最近何かと話題の宅配業界ですが、宅配ボックスの需要も確実に増えています!

庭兼臨時車庫には伸縮門扉を設置しました。

LIXILのアルシャインHGです。格子に木調カラーが入っているタイプです。

そして床面は、インターロッキングを敷き詰めました。

SBICのロシェ・アクアです。色を3色、サイズを2種類混ぜていますので、

単調にならずに綺麗な床面に仕上がりました。

お庭の外観としてもすてきです!

 

K様、ありがとうございました。

 

さて、明日11日~16日まで当社はお盆休みに入ります。

お問合せ等につきましては、お盆明けに順次対応させて頂きます。

宜しくお願い致します。

 

 

AD