アジアンテイスト

テーマ:

おはようございます。

7月ももう終わりますね。お子様たちは夏休みに突入していますね~。

2か月弱の休みってどんな感じだったか…もはや思い出せません(・・;)

今日はあいにくの雨ですが、気温が少し和らいで嬉しいです乙女のトキメキ

 

それでは、今日は施工現場のご紹介です!

アジアンテイストがご希望で、使いたいアイテムもある程度決まっていましたので、

色合わせなどを試行錯誤して完成しました。

赤いポストや、飾りのストーンレリーフ、表札、床の自然石の風合いによって

とても素敵に仕上がりましたやしの木

自然石はSBICのフォーマルスレート(ゴールデンスメイル)です。

黒と茶の混ざった独特の風合いです。

この様に門袖前に入れるだけで、グッと印象が変わります。

 

植栽と砂利はお客様ご自身でやって頂いたのですが、

より一層雰囲気がアップしていますね!

こうして、お客様ご自身でアレンジできるスペースを残すと、

気分によって変えたり模様替えしたりも出来ますので、変化を楽しんでいただけますよ。

 

T様、ありがとうございました!

 

当社のホームページのデザインも今日の夕方に変わる予定ですので、

是非ご覧ください!

 

☆━━━‥…・☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

エクステリア・外構・庭工事専門店

(株)エクステリアパル

神奈川県厚木市妻田南1-4-8

Tel >> 046-297-1300

Mail >> メールフォーム

URL >> エクステリアパルHP

 

AD